• ivcbds4時間
    コンスタンス聞き及ぶ範囲だと評判ぼちぼち良いけど、「ダメージ受けると分かってて踏まないと仕組みが分からないから突破できない」ていう被弾前提のプラットフォーム多すぎてデモで挫折した
    それじゃ探索に限度あるじゃん、リトライ地点も遠いし…メトロイドヴァニアはミニマップなんてある程度大雑把で良いしピンも充実してなくても良いからファストトラベル細かくして「隅々まで探索して見つけるのが楽しいゲーム」にして欲しい
    動きづらい、先に進む事自体にネガティブな要素があるとかそう言うのはわざわざメトロイドヴァニアでやるな…探索と強化とカスタマイズは存分にさせろよ…
    ボスは雑魚召喚とか脳内当てギミックとか無駄に硬いだけとかにせず、すぐリトライできれば難しくなってても良いんだよ でもこれ「良ボス作れ」って言ってんのと変わんないのかな
    メトロイドヴァニアで出来る事は好きなのに底意地悪いタイトルばっかで楽しめない
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