• yIAT1J12月9日
    skebのシステムや理念を知らん層が普通の依頼と同じ感覚で金額が高いとか安すぎる(高クオリティを低価格で売るのは界隈にとって良くない!等)とかリテイク・打ち合わせダメなのナンデナンデとか騒ぐのほんまうざい
    目の前の箱でどういうサービスなのかぐぐれよ
    見当違いなバズのせいで勘違いされてskebと絵師が叩かれんのマジで迷惑

    skebもskebでもう「クライアント」「顧客」みたいな呼び方やめてみたら?
    お客様っぽい呼称のせいで勘違いする人がクライアント側にもクリエイター側にも未だに多いんじゃないか?
    良い感じの言い回しに出来んかな
    「ファン」とか「支援者」はちょっと違うし…(ファン以外の一見さんも依頼するから)
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(yIAT1J)12月9日
    バズってるskeb納品作品のおまかせ金額を見て勝手に勘違いして「このクオリティでこの金額は安すぎる!もっと高くとるべき!」みたいな事言い出す人が出るの、もう何が何だか めちゃくちゃだよもう
    おまかせ金額システムすら理解してないskebの事なんも知らん層が口出してくんなよ
    余程の事が無い限り他人の依頼物の金額にあれこれ言うの下品だし、絵描き側にも依頼側にも失礼な行為ってのが分からんのかな