返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
ワイはただ「メンション付いてなくてもチャット見て担当した作業なら返信する」「誤操作で削除した場合、すぐ謝る」「多分そうじゃないっすか?という口癖をやめなさい」とか、このレベルの指摘しかしとらん
自社でOJTで叩き込んでから先輩1人付けて客先に出してくれ -
-
-
- 読み込み中...
営業経由で「ちゃんと新人教育できる人を入れてくれ」って要望出してみたらどうでしょう?本人が「会社違うんで〜笑」って言ってるんだし、主さんが色々気苦労する必要ないと思う。 -
一応はその子をリーダーだから付け焼き刃的に礼節含めて色々と教えても「会社違うんで〜笑」とか返すし、裏で個人DMで「主さん口うるさくてめんどくさwだる笑」とかやってるのも画面共有で見えてもう無理