• fZ7MYi16時間
    今年のゲームバランス、
    記憶実装→他の運命との差別化が無くて何でもありのガバ運命
    HP環境→加減しろ馬鹿、攻撃力参照アタッカーの立つ瀬が無いだろ
    キュレネ→言うまでもない
    ダリア→ホタル贔屓やめてね

    性能面のみの評価に絞っても、良いと思えたキャラよりも、文句あるキャラのが多すぎる。過去キャラ強化は嬉しかったから早く第二弾やってくれよ。
    こんなんで来年実装するであろう愉悦が全く期待できんわ。
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  • スレ主(fZ7MYi)16時間
    個人的な評価

    ヘルタ、ライア、モス→使用感は楽しいが火力もうちょっと欲しい。本人とバフ役凸らないとナイト3は苦戦

    ファイノン→他キャラ追い出しのこととか愚痴よく見るけど、個人的には面白い性能だと思ってて一人くらいはこういうキャラいても良いと思ってる(今後も追い出すキャラ実装するのは嫌だけど)メインストーリーでの物語(皆の火種を奪…受け継ぎ一人で背負って戦う)と性能がリンクしてるのも良い

    セイレンス+カフカ強化→完全に無風だった持続パが一線に輝けたのは嬉しいが、カフカ必須過ぎて自由度が効かないのが難点

    ケリュドラ→中途半端にサブアタにしようとして失敗してる感

    丹恒→HP環境なのとアベを完凸してるせいで個人的に評価しにくいが、攻撃力参照である必要無くない?

    長夜→強いのは嬉しいが、相性良いのがストーリー的に接点の薄いキャスやヒアなのがモヤる。あと記憶ほぼ限定なうえ人数少ないのに4人編成って自由度無さすぎて草

    挙げてないキャラは満足してるキャラです