• dokewA12月15日
    美容師に嫌われる!?嫌いな客の特徴◯選!!みたいなネット記事

    遅刻・ドタキャンはわかるけど、最低限の話しかしないほど大人しい・無口もその対象に含まれてるのは納得がいかない。注文内容だけ伝えたら黙りたいし、個人的なことを根掘り葉掘り聞かれるのも嫌い。
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
  • eHsLAy12月15日
    わかります。
    私も、必要事項以外は話したくないので、それ以外は聞かないで欲しいです。
    マッサージ屋ですが、以前に担当者がやたら話しかけてことがあって(主に質問系)、ただでさえうっとうしいのに、しかもそれを掘り下げるようなこともしてきて、なおさら嫌になっていました。
    どんな感じかと言えば、「休みの日は、どう過ごしているのですか?」→『出かけることが多く、日帰り旅行も。』→「どこに行くんですか?」→『○○です。』→「○○は、どう言うところですか?」な感じです。
    マッサージは、リラックスするために行ったのに、上述のことをされて、かえってしんどかったです。