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刀剣乱舞ぐちったー
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u.0ASY
3時間
このゲームってなんでレアリティ表記あんの?
ゲームにおいてのレアリティの定義って「ゲーム内での希少性を示す指標」だよね?一切定義に沿ってないじゃん
その狂ったレアリティ()で左右されるのが乱舞レベルっていうキャラ重ねコンテンツなのおかしいって、真っ当に入手率=レアリティにしてたらこの仕組みも分かるのにそこから狂ってるから何年かかってもコンテンツが解放されないとかいう意味不明なことになってる
ゲームの作り方を理解してないとかいうレベルじゃないよ…ゲーム作ったことない人でも分かるでしょこんなこと
打刀以上は中でもレアリティに差があるってことは何かしらの基準みたいなのがあるんでしょ?知名度的ななにかで決めてんでしょ?
なのに脇差と短刀は何が出てもレアリティが一律なのはバカにしてる?
希少性でレアリティ決めてなくて知名度や個人の趣味でレアリティ決めてる時点で日本刀文化に失礼がすぎるって、キャラ設定がイカレすぎて失礼だとか以前にシステムが失礼じゃん
ゲームにおいてのレアリティの定義って「ゲーム内での希少性を示す指標」だよね?一切定義に沿ってないじゃん
その狂ったレアリティ()で左右されるのが乱舞レベルっていうキャラ重ねコンテンツなのおかしいって、真っ当に入手率=レアリティにしてたらこの仕組みも分かるのにそこから狂ってるから何年かかってもコンテンツが解放されないとかいう意味不明なことになってる
ゲームの作り方を理解してないとかいうレベルじゃないよ…ゲーム作ったことない人でも分かるでしょこんなこと
打刀以上は中でもレアリティに差があるってことは何かしらの基準みたいなのがあるんでしょ?知名度的ななにかで決めてんでしょ?
なのに脇差と短刀は何が出てもレアリティが一律なのはバカにしてる?
希少性でレアリティ決めてなくて知名度や個人の趣味でレアリティ決めてる時点で日本刀文化に失礼がすぎるって、キャラ設定がイカレすぎて失礼だとか以前にシステムが失礼じゃん