OK
  • YSYilv1時間
    帝都聖杯奇譚とかサムライレムナントとかEXTRAとかエルメロイⅡ世の冒険とかは
    ちゃんとキャラクター達の強さが「このキャラクターはこういう強さがある」ってのが読者にわかるように描いているけど
    FGOはさっきまでストームボーダーでもどうにもならへんってなってた空想樹が
    「抑止力の後押しを得たからイベントのおもしろサーヴァント達でも普通に喧嘩できる程度になったよ」
    って激烈なスペック調整入るのでなんかノリきれない
    コラボしてる原作群の方がどう考えてもストーリーが地に足ついてて、細かいドラマが丁寧で面白い

    Fateの逆転の仕方って敵が利用する魔術や伝承と、こちらが用意できるそれを噛み合わせた概念バトルとか生前の死因とかの因果を使うとか色々あるけど
    空想樹戦については「おまんはビースト」「ビーストは何度も倒した」「だから今回も勝つ」以上の事言ってねえって
    8本の空想樹も何らかのキャラクターにして、そのキャラクターを攻略していくってやり方にしてくれよ
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]