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原神のぐちったー
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aOfzpQ
5時間
個人的にはナドクライ好きなんだけど、デザインは噛み合ってないなと思う。ワイルドハントや復興した街とか、そういうコンセプトは良い。ごちゃっと雑然としてるのもいいけど、機械デザインや街がナタ引きずってたり、フィールドがヘンテコ植物まみれで森とか無いし。実験設計局の威圧感ある遠景は良かったのに、あの真下でボス戦したり、どんなクソ長世界任務やダンジョンが待ち構えてるのかと思いきや、鹿女が角切っておしまいとか、地方伝説の横でお茶会とかさ。
あとクラゲ昇天とか、気味悪いだけで意味不明なクーヴァキ生命体大爆発とか、意味わからんものが多すぎる。たぶんナドクライ急に作ったから、設定に絡められる話がなくて、ろくに世界任務作れなかったんだろうなと。
せっかくケルトあたりがモデルだったのに、もったいない…。
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あとクラゲ昇天とか、気味悪いだけで意味不明なクーヴァキ生命体大爆発とか、意味わからんものが多すぎる。たぶんナドクライ急に作ったから、設定に絡められる話がなくて、ろくに世界任務作れなかったんだろうなと。
せっかくケルトあたりがモデルだったのに、もったいない…。