ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
トップに戻る
Q&Aッター
読み込み中...
n7DDZb
2023年3月7日
お店が管理しているLINEからの宣伝で、一般的な対応がわからないです。
服屋店舗の公式ラインで、担当さんと連絡が取れる仕組みになっています。店員さん個人ではなく店舗のアカウントです。
今回、◯◯(私の名前)様、ご予定いかがですか?ご連絡お待ちしておりますと宣伝がきました。
就活のメールのようにテンプレートで一斉送信ですよね?
LINEに詳しくなく、ただの宣伝で返信不要なのか、礼儀として返信すべきものなのか判断しかねています。
その店舗は1回しか行ったことがなく、私は重要顧客でもなんでもありません。
返信の受付は終了いたしました。
服屋店舗の公式ラインで、担当さんと連絡が取れる仕組みになっています。店員さん個人ではなく店舗のアカウントです。
今回、◯◯(私の名前)様、ご予定いかがですか?ご連絡お待ちしておりますと宣伝がきました。
就活のメールのようにテンプレートで一斉送信ですよね?
LINEに詳しくなく、ただの宣伝で返信不要なのか、礼儀として返信すべきものなのか判断しかねています。
その店舗は1回しか行ったことがなく、私は重要顧客でもなんでもありません。