• 返信先: @自分 アルファ版だからとかタダだからとか他のサービスもやってて忙しいからとかそういうのはいいわ。顧客情報流出させてこれから信頼回復していけるよう頑張りますってところなんじゃないの今?信頼したいのにできないよ。
    社長の人間性とかどうでもいいけど、企業としての仕事がちゃんとできてない、顧客に対する連絡(アナウンス)もおざなり、それで人間性まであれって呆れる。
    せめてペルソナ作成できないアナウンスはしてくれないかな。数秒あればポストできるよね?他のやつもやってて忙しいとかいうならなぜ一気に再開させるの?こうなることが読めなかったってことだよね?だから古いセキュリティで平気で顧客情報管理できてたの?
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]