• エラー出る、他のサービスも一気に再開させたから手がまわらない、百歩譲って両方しかたないとしても数秒あればできるアナウンスすらろくにしないの無理。顧客情報流出させた直後なのに、この状況で己の落ち度を顧客にアナウンスしないのがどういうことなのか想像できないんだ
    見通し甘かったにしても「すみません今翡翠でエラー出てます」と「何日までにエラー直します」は言えるでしょ?翡翠しか使ってない人にとって他のサービスも今一気に再開してるので手が回ってなくて…なんて知らねぇよすぎるし何でそんな事情を顧客が考えなきゃいけないの?
    他サービスの方が人口多いからかもしれないけど翡翠ユーザーに対する適当な態度にすごく呆れてる。同時に再開させたらこうなるのなんて目に見えてたよね?想像力なさすぎ。
    杜撰なセキュリティも社長の人間性があれなの晒せるのも想像力なかったからでしょ変わってないね
    翡翠使うことに関して色々悩んで使うって決めてずっと再開楽しみにしてたの馬鹿みたい