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鳴潮愚痴ったー
鳴潮愚痴ったー
2024年7月10日に作成
#愚痴
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鳴潮をプレイしてる方向けの愚痴Tter
#愚痴
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鳴潮愚痴ったーにつぶやこう
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hJz4OH
4時間
そういえば「真の炎神(笑)」っていうのあったけど、オガスタは別に神ではなくね?
そこ含めてこの界隈おかしい
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3uWnTS
4時間
新作ゲーが凄いって広告に鳴潮のアプデの方が半端ないよ!ってコメントしてるヤツ不快
返信で知らんって言われてたけどその通りすぎるわざわざ他ゲーの広告にまで来ず大人しく鳴潮に隔離されててくれ
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b8Urks
6時間
改めて見てもザンニーのスキンダサすぎるwwwなんやあれ
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uenE7b
6時間
シオジのホヨバコンプエグすぎて何もしてないのに延々とホヨバの情報が入ってくる そもそも初めからUIまで丸パクリなのマジ? 恥…やね…
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E7xwRG
7時間
自分が作ったわけでもないゲームで敵とか言ってるのアホかいな
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5JJyAU
9時間
戦闘に視覚的な楽しさや派手さ、感覚的な分かりやすさが少ないから、自分みたいななんちゃってアクション勢を楽しませる工夫が感じらない。
アクションできないお前が悪いんだろってのはその通りだけど、実際シオで「本格アクション」をしてると思ってるのは一部のガチ勢かそう思いたい信者だけで、大半は普通以下くらいのレベルでそこまでアクションなんて求めてないと思うんだよね。
で、こういう層を繋ぐために生まれたのが拘束時間だけやけに長いテンポ最悪のクソつまらん常設イベントの数々ね。はっきり言ってソシャゲなんて作ってないでアニメ制作でもやるか、PCゲーとして切り替えてもっとプレイヤーを絞り込んだ方がいいと思う
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z7RX/k
11時間
原→一番の敵
列車→周年時期近いから敵視
Z→同じ年にリリースしたから敵視
こんな感じだろう
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N7bUmr
11時間
海外のシオジもZを敵視しててウケる
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KG40rf
11時間
グラは綺麗だけど最適化の技術無さすぎる
なんでこんなに容量でかくなるの
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MqHK1d
12時間
空想秘境は潮空間送りのままの一方で、カードゲームは拡張。マジで意味不明。
爽快な戦闘コンテンツ、どこ??
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0t/YTH
13時間
実際に改善を実感できてなくても項目だけみてすげー神運営!してるだけやから実際には改善と呼べないようなもんもまぁまぁある。
その手の人はサイレントアプデ、サイレントナーフにはノータッチだし。最近はイベントUIで改善数稼ぎが多い
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WMgai1
13時間
完凸しても武器やらを弱いの使えばいい塩梅だったのに最近は簡悔でだるいね
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/99crt
14時間
ホロタクつまらなすぎる。何で毎バージョンのように追加するの?完凸勢の自分がつまらないレベルだけど、そんなに好評なの?
スタミナ尽きるレベルで立て続けにほぼワンパンの高火力攻撃してきたり、ダウンしても攻撃してきたり、見えない攻撃をしてきたり、上手い下手も関係ない理不尽難度。
最近のやつは初期のと違って完凸アタッカーでも1分前後はかかるし(初期のは1桁でいける)、だいたい事故ってやり直しになるから楽しくない。
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33sOCY
14時間
鳴潮が配布量が多いと感じたことは一度もないな
同社だとパニグレの方がキャラ無料で手に入ったりして気前がいいように感じるわ
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eq0GKp
14時間
あんだけ馬鹿にしてたzzzが1回のみだがすり抜けなしをやろうとしてることに鳴潮はそれを馬鹿にしてることにため息がでるじゃあ鳴潮のすり抜けシステムは神と?そんなわけないだろ
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uOKTuR
14時間
ユーザーの声がエアプだったとかいうオチ
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W1glsF
14時間
配布多い→多くない
改善速い→速くないし音骸関係は声が届かない
ユーザーファースト→容量問題放置で最適化もせず真っ赤な嘘
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/IrDpI
15時間
鳴潮って別に改善そこまで早くないよな
なんか決まり文句みたいにみんな言うけどそこまで早いと感じたことがない
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L/c8os
19時間
あれだけユーザーに投票促したのに配布少なくて草
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そこ含めてこの界隈おかしい
返信で知らんって言われてたけどその通りすぎるわざわざ他ゲーの広告にまで来ず大人しく鳴潮に隔離されててくれ
アクションできないお前が悪いんだろってのはその通りだけど、実際シオで「本格アクション」をしてると思ってるのは一部のガチ勢かそう思いたい信者だけで、大半は普通以下くらいのレベルでそこまでアクションなんて求めてないと思うんだよね。
で、こういう層を繋ぐために生まれたのが拘束時間だけやけに長いテンポ最悪のクソつまらん常設イベントの数々ね。はっきり言ってソシャゲなんて作ってないでアニメ制作でもやるか、PCゲーとして切り替えてもっとプレイヤーを絞り込んだ方がいいと思う
列車→周年時期近いから敵視
Z→同じ年にリリースしたから敵視
こんな感じだろう
なんでこんなに容量でかくなるの
爽快な戦闘コンテンツ、どこ??
その手の人はサイレントアプデ、サイレントナーフにはノータッチだし。最近はイベントUIで改善数稼ぎが多い
スタミナ尽きるレベルで立て続けにほぼワンパンの高火力攻撃してきたり、ダウンしても攻撃してきたり、見えない攻撃をしてきたり、上手い下手も関係ない理不尽難度。
最近のやつは初期のと違って完凸アタッカーでも1分前後はかかるし(初期のは1桁でいける)、だいたい事故ってやり直しになるから楽しくない。
同社だとパニグレの方がキャラ無料で手に入ったりして気前がいいように感じるわ
改善速い→速くないし音骸関係は声が届かない
ユーザーファースト→容量問題放置で最適化もせず真っ赤な嘘
なんか決まり文句みたいにみんな言うけどそこまで早いと感じたことがない