Tters

女性専用 反出ラディったー

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

女性(XX)専用です
Yへの愚痴、リベフェ・ママニズム・キラキラ出生への愚痴もOK

64MdqK 9時間前

人工子宮作れって喩えで言ってるのか本気で言ってるのかわからない人を定期的に見るけど、仮に本気でも作ったらさらに命軽視するやつが増えるとしか思えないし、人工子宮賛成する人って人間生み出すことには賛成ってことだよね?それも今度は機械的に。
倫理観どうなってんだろ。例えば、あなたもう40だよね(この年齢制限は個人の感覚にお任せする)お役御免、次の生命作るからあなたは焼却。とか言われてもいいんかな。いいんだろうね。

1oSzWj 22時間前

ママニストってなんであんなに子供持たないタイプの女に異常な程に絡んでネチネチ嫌味やら嫌がらせして攻撃してんの?気持ち悪いんだけど

a8f4qx 2日前

女が女に対して闘争モード、名誉男性化する原因について考えたこと
優秀な男をめぐった生殖争いだけではなく、女集団で序列を作りたがる同性の影響もあるのかなって思った
闘争と言っても群れのボスの愛情を勝ち取りたいではなく、自分の尊厳や安全を守りたいって方向で

j5e409 4日前

男の学者ってほとんどが女性差別的で鈍感だよな。その人の専門分野の話は面白いなと思って見てても、女性関係の社会問題の話になるととたんに差別的になって見るのやめたりする。
さっき、自分の姉は上の学校に進学させてもらえなかったけど、弟の自分は進学したって話を姉の気持ちには鈍感に投稿してた学者が若くて亡くなったのをその姉が告知しているのを見て思い出した。

eoxsyN 5日前

Xマジでマウントの取り合いでしょーもねぇな。
男尊女卑系のアレコレ見るためにロムってるけど、既婚女は大体マウントが目的だよね、これ?って感じで、まぁ本当に幸せならXなんかで引用合戦なんかやらねーか。
女の人権訴えてるようで家父長制のドレイだし。
独身の意見しかいらねー子持ちは論外だし。あと独身?でも装飾女の「女の子はー」意見もキモい。この人の子供産みたいってならないよとかの意見もキモすぎて同じ人間とは思えない。産む機械だから同じじゃないか。

JPLWIm 5日前

一応気をつけてますよって態度の男の「最近は女っていうとうるさいから女性と言いますね」「今はLGBTの時代ですから」ってなんなの?
男向けに仕方ないからこうするけど、本当は男尊女卑マンだぜっていうアピール? わざわざ宣言しないでよくないか?

lTSsMu 7日前

オタクと言うか女の子大好き系リベ?フェミへの愚痴

rRIGO8 7日前

産まないことを選択しただけでc国人と言われたり工作員扱いを受けたりする国どうかしてるよな。
男が仕事一筋で生きていくと言っても何も言われないどころか称賛すらされるのに。

DtajPF 06月03日

女性のアイドルが取るに足らない些細なことで揚げ足とられてバッシング受けてる間に男はガチの性犯罪者、ペドフィリア、暴力野郎とかがいるのに戻ってきてえとかファンに甘やかされてるの見るとオタ活やめろって言うラディフェミの言うことがわかる
「Kpopは男だけ尊敬され、女は不当に扱われる世界です。こんな世界にお金を使わないでください」と韓国ラディフェミが前に言ってたんだけど、それもよく分かる
こんな歪な世界に金落として男の地位を上げるなんてばからしいもんな

7qgdqq 06月03日

産婦人科の女への虐待を見るにつけ、絶対にこの地獄に新たな命を産むわけにはいかないと思う

9kQZ4I 06月02日

長いので下げ。女性の中にも女性を顔の良し悪しで差別してくるのがいるから、一部のラディがやりがちな女性賛美や神格化に対して強い反感を抱いてるよって話

m84ROM 06月01日

感動話の動画やVTRでありがちな
「生まれつきsyo○のある男の子、ご飯がうまく食べられなくて泣いてしまいます……!
しかし、お父さん、ここは心を鬼にして手伝いません……わあ!食べられました!よかったですね!」
これが大嫌いで大嫌いでしょうがない。
誰がそんな身体で産んだんだよ。子供のその先の苦労を考えたことはあるのか?
しかもそれをさも素晴らしいこと、感動するようなこととして消費してさぁ……。

Yk5X9G 05月31日

女同士で会う時の方がメイクするテンションもアガるから!オトコは勘違いすんな!っていう言い分たまに見るけど草
実際は、同性間でジャッジし合って無駄に水準を引き上げてるだけじゃん。それに「彼氏にすっぴん見せれない…お泊まりの時は風呂上がりに軽くメイクしなきゃ…」って言ってる女腐るほどいるけど、存在なかったことにされてますやん

NnTJ0I 05月31日

ちょうど働き盛りの年齢で、これからバリバリ仕事して稼いでくぞ~って時に親の介護をする羽目になってしまった、正直しんどい
これでもし仕事辞めたらブランクができて次の就職に響くんだよなー
こんなことで自分のキャリア形成や夢を諦めないといけないんだろうか
親は子どもがこうなることを予測して生んだのか?そんな訳ないわな

これから子ども作ろうとしてる人はこういうリスクもあるってことを考えて、どうかこれ以上不幸な人間を増やさないよう生まないという選択をしてくれよ
…って言ったところで、ウチはそんなことにならないから大丈夫!とか頭湧いた返ししかできねえんだろうけど

CUVl87 05月29日

出生率どんどん減ってるけど時代の被害者になる子供がまた減ったのかと思うと喜ばしい
産まない自由を行使できる女性が増えたということだし実に素晴らしい

uAYNTS 05月29日

子供へのbou力を許容する人間が約12万人も居る国でよく繁殖しようと思うね。呆れる。

qlDhEd 05月29日

躾は大事だが虐待を流行らせるな

kCacmO 05月26日

きょうだい(男)に第二子できたらしくてドン引き
収入高いわけでも広大な土地持ってるわけでもないのに、この順調に崩壊していってる国で子供二人も作るのこっっっわ…バリバリASDの遺伝子もあるし、育った家庭は男尊女ヒ亭主関白・妻はド礼みたいな感じだったというのに…やっぱり男にはその辺は気にならないんだろうな
生きてきて師にたいとか全然考えたことないんだろうな、だから平気で子供作れるんだろうな、すごいっすね 理解不能

zwWxid 05月24日

恋愛経験なくてよかった〜!と思うくらいには男やばいやつ多すぎる
自分の世界にだけ生きてるよね男は、自分は良いけど他(女)は駄目!みたいな
お前みたいなクズを守ってるのも法や善良な女なのに
もしクソみたいな男に絡まれたら少しでも同じことを返してやりたいし反撃したいと思う、腕力で負けるのは分かってるけど、それでも安全感から女を操って支配してそのくせ自分は何もしてませんけど?って顔してる男が大嫌いだしマジでムカつくわ
マシな男はいるけどまともな男はいないんじゃないかとすら思えてくる
だって男って勝ち組負け組サラリーマン無職既婚未婚年齢問わずやらかすでしょ
他についてはまともでも、女のことだけ倫理観バグるやついるしな

u1xYCB 05月24日

「マnさん」だの「バkメス」だの言ってる人のプロフに飛んで子持ち男性だと絶望する。
こういうgmとくっついて子を成すバk女が居るからいつまで経っても日本の意識が変わらないんだろうなと。
案の定、俺は女を手に入れて子をもうけてるんだから偉いんだぞという立場をアピールしながら独り身男性や女性を叩きまくっているし。

女性専用 反出ラディったー