意識低い系の日常を覗いてこんなもんかって安心する、
もしくは自分こそ意識の低いやつだって自慢をどうぞ。
意識低いからテーマカラーとかもテキトー、要望があったらおしえて。
空白期間置かずに次の仕事が決まってとても良かった。ああ良かった。良かったなぁ。良かったんだぞわたし。
5日間も働くのしんどいよ〜!!!!!長い!!!
後は焼くだけのお肉が放置されている。存在を無視してだらだら。お肉に悪いことしてるよね、謝って。
おしゃれな庭のお家を見る度に羨ましく思う。旦那が庭に目覚めてくれないかな…雪国で毎年あそこまで仕上げるなんてのは、私には無理だ。
送料払いたくないから、店舗受け取りにしたけど、店に行くのが面倒。
駐輪場も駐車場もいつもいっぱいなんだもん。
歩いて行く選択肢はない。
昨日家族と遠出して一万歩以上歩いたため本日寝たきりとなっております
筋肉痛と疲れで何もしたくありません
まーらーたんブームが去り、何を食べたらいいのかわからなってしまった。テイクアウト、、、出来るものがいいな、、、
次の日髪を染めようと思ってシャンプーだけにしたのに、結局めんどくさくなって染めない。
そして何日かシャンプーだけの日々が続く。
今日はシャンプー3日目だ
たまに自分の愚かさに冷静に向き合える
でも向き合うだけで行動はしないんだよな
部屋汚いなとはすごく思うんだけど、
片付けないんよ
ファンクラブ入ってるけど、全然ファンクラブ特典の動画とか見てない
ライブやイベント申し込み用になっている
働きたくねえ~!!!!!!!!!!!!!!!!
はあ、なんてこった
もう2週間も有休取らずに週5勤務してる
プレミアム付き商品券を購入したら貧乏になりました
なぜだ
遅くて雑なパフォーマンスしか出せない
食べて寝るだけの生活
食洗器から洗った食器を出すのが面倒
次から次へと面倒な事を見つけてしまう
なんもしたくないよー
ねむいよーこの後MTGだよーやだよー
軟弱者なので湿度60%以下、気温18〜28℃の世界で生きたい。
2時間くらい前にごはん支度始めてめっちゃ簡素にしたけどまだ朝ごはん食べてる
ドリンクテイクアウトするのにサイズ表記がSとRだったんだけどRを指差してラージサイズでって言ったあとレギュラーですねって返され無
もうサイズはSMLで固定してくれ