愚痴を含まないゼンレスゾーンゼロったーです
軽めの愚痴はok
モエチャッカファイア1億再生でエレンのキャラデザ担当してる人がお祝いイラスト上げてる!
xやめたからゲーム情報サイトの人気投票企画に参加できなくてちょっとだけ悲しい!3キャラに絞るならビリーとトリガーとアリアが好き!!
接待バフもあるけどビリーがエンドコンテンツでバリバリ活躍してるとこ見れて最高
S級ビリー実装まであと少し……!
ディスク1000枚使って有効ステータス数1上がった!
40まで遠すぎる…
雅のスキンはイラストも良いけど3Dモデルのクオリティもめっちゃ高いと思う
新ボスの戦闘bgmかっこよ
プロメイアのエキシビションが珍しくアニメ主体だったし凄いかっこよかった!
Sビリーも期待してしまうな…
遅ればせながら今バージョンのメイストやったけどシーシィアが憎めないやつすぎて引きたくなってきた
PVきた!
セヴェリアンさんやっぱ今までのストーリーと実装じゃ違う姿になるのかな
ビリー絶対両確保予定なのにオルペ復刻で来るのはやばい、シルビーのためにオルペかくほしたいからやばい、石足りないよ...
アリア・羽のサポート役を手持ちで色々試して遊んでみたら、凸った割に暇してたシーザーがアリア想定ボスと相性良いっぽいことに気付いてすごく嬉しい
今更だけど盤岳先生の音動機って本国版だと怒目金剛って名前なんだ…
これを金剛不壊怒髪衝冠にしたの凄すぎるだろ、翻訳班に久保帯人いる?
火鍋イベが意外と面白いな
白祇の出番が結構あったのも良かった
Sビリー欲しい~;;
ビリーS級おめでとう!!
正統進化みたいな見た目で嬉しいね
何がなんでも引く、待っててくれ!
今更だけどリュシアちゃんとイドリーさんが真斗くんと一緒に発表された時はあんまいい印象抱いてなかったんだけども2.3のメインストーリーで好きになっちゃったのよね
何が言いたいかと言うとイドリーさん引きたいけど羽ちゃんがすり抜けちゃったので叶わないってところ(涙)
今回シリアスとコミカルのバランスが良くて面白かった
特にシーシィアが「助けてって良いなよ!」ってプロメイアに立ち向かうシーンは胸熱(ネタバレ)
天井でアリアすり抜けたけどなんか納得してしまったし大本命の羽が確定だから却って踏ん切りがついた
アリアよ復刻までまたね…!
シーズン3はロスカリファ&TOPSの話になるのかな?めっちゃ楽しみだな