Tters

ゼンレスゾーンゼロったー

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

愚痴を含まないゼンレスゾーンゼロったーです
軽めの愚痴はok

SN5F5W 06月02日

モエチャッカファイア1億再生でエレンのキャラデザ担当してる人がお祝いイラスト上げてる!

NyOZ95 06月02日

xやめたからゲーム情報サイトの人気投票企画に参加できなくてちょっとだけ悲しい!3キャラに絞るならビリーとトリガーとアリアが好き!!

vzicWq 05月29日

接待バフもあるけどビリーがエンドコンテンツでバリバリ活躍してるとこ見れて最高

A06WDg 05月23日

S級ビリー実装まであと少し……!

AamLmg 05月17日

ディスク1000枚使って有効ステータス数1上がった!
40まで遠すぎる…

8GGU7v 05月11日

雅のスキンはイラストも良いけど3Dモデルのクオリティもめっちゃ高いと思う

pbWbiv 05月09日

新ボスの戦闘bgmかっこよ

Sy7q2O 05月02日

プロメイアのエキシビションが珍しくアニメ主体だったし凄いかっこよかった!
Sビリーも期待してしまうな…

HtgfuE 05月01日

遅ればせながら今バージョンのメイストやったけどシーシィアが憎めないやつすぎて引きたくなってきた

2KbuUg 04月30日

PVきた!
セヴェリアンさんやっぱ今までのストーリーと実装じゃ違う姿になるのかな

z3GeoB 04月24日

ビリー絶対両確保予定なのにオルペ復刻で来るのはやばい、シルビーのためにオルペかくほしたいからやばい、石足りないよ...

aXsujI 04月11日

アリア・羽のサポート役を手持ちで色々試して遊んでみたら、凸った割に暇してたシーザーがアリア想定ボスと相性良いっぽいことに気付いてすごく嬉しい

qObQhT 04月08日

今更だけど盤岳先生の音動機って本国版だと怒目金剛って名前なんだ…
これを金剛不壊怒髪衝冠にしたの凄すぎるだろ、翻訳班に久保帯人いる?

esja84 04月04日

火鍋イベが意外と面白いな
白祇の出番が結構あったのも良かった

0mCufL 03月31日

Sビリー欲しい~;;

sC8gGR 03月28日

ビリーS級おめでとう!!
正統進化みたいな見た目で嬉しいね
何がなんでも引く、待っててくれ!

97UET1 03月27日

今更だけどリュシアちゃんとイドリーさんが真斗くんと一緒に発表された時はあんまいい印象抱いてなかったんだけども2.3のメインストーリーで好きになっちゃったのよね
何が言いたいかと言うとイドリーさん引きたいけど羽ちゃんがすり抜けちゃったので叶わないってところ(涙)

BqP10X 03月24日

今回シリアスとコミカルのバランスが良くて面白かった
特にシーシィアが「助けてって良いなよ!」ってプロメイアに立ち向かうシーンは胸熱(ネタバレ)

ENRGwR 03月21日

天井でアリアすり抜けたけどなんか納得してしまったし大本命の羽が確定だから却って踏ん切りがついた
アリアよ復刻までまたね…!

FKJaac 03月14日

シーズン3はロスカリファ&TOPSの話になるのかな?めっちゃ楽しみだな

ゼンレスゾーンゼロったー