学園アイドルマスターの愚痴ったー。二次創作もOK。
mszの歌声、可愛いし落ち着くけど上手いと評価されるのは違うと思う
ストーリーだめ、育成は運ゲー、歌は半数以上下手…これ望みある?
沈静化したとか言われているけど
未だにRNMの件たまにXで荒れるから不快だよ(´・ω・`)
Youtubeのコメントも特にRNM曲に関しては一部の荒らしが残っているし
キャラの初期案見てたんだけど自分がmszあんまり好きじゃない理由キャラデザもあるような気がしてきた ツリ目キャラだったらまだ愛せたかもしれない あのタレ目で傲慢なの最悪印象
今ある不満の8割は、ラノベ作家全員切ってちゃんとしたゲームのライターを雇ったら解消すると思ってる
mo.設定の被害者であるのはわかってるんだけど、それでも完璧な王子じゃなくてぶれぶれわがままプリンセスじゃん。と感じてしまうんだよな。
今って周年中であってるよね?盛り上がってない気がするんだけど、やりこみ勢でもめんどうなシナリオで高Pレベル推奨のhifだけじゃなくて普通のイベ開催はなんでしないの?周年なのにライト層や初心者がん無視でいいんか…
正直ライター変えて欲しい
正直、最初期の状態から全部やり直して欲しい やり直して良いくらいペラッペラな2年間だった
返信閉じてたから新規になっちゃうけどスーパラテ◯ブは歌声苦手ならインスト聴いてみて欲しい。自分はインストの方がすごく刺さって鬼リピしてる。
どうにかSTEP4がパラレルワールドだったことにならないかな
s○perlative、曲がいいのにヨレヨレで全く合ってないmszの歌声のせいで聴くの断念した
歌うまで曲に合う人カバーしてくれないかな
HIFks運ゲーつまんねぇぇ!
今日リタイアしかしてないわ
大体の人はtbmのSTEP3どうでも良くて、担当のSTEP4のことしか頭にないよ
初期キャラは2年間待ってるのに、実装からたった半年で初期キャラと同じだけのシナリオ供給もらえると思ってるのがおかしいわ
mszってしかもあんまり人気ないよな ゴリ推しされてる割には
あさりゼミやってくれよ⋯
ぬい、後々になるほど商品画像あったり着せ替えが自由だったりとなっていくと選ぶタイミングがわからなくて不便だ……
tbmのstep3消化してからhif開幕したほうが絶対よかったろって今でも思ってるんだけど
強化月間中どんな顔して初やるんだよ、周りはもうhifなのに
ktn、mszみたいな実力もないのにキャラデザがオタクウケ抜群ってだけで運営からゴリ押し優遇されてる性格悪い女キャラが苦手
害悪オタ多いけどやっぱ担当と似るのかな
itni可愛いんだけど、鼻とほっぺの色濃すぎない?
濃くしたい人は自分で濃くできるからもっと薄くして欲しい。