Tters

学園アイドルマスター愚痴ったー

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

学園アイドルマスターの愚痴ったー。二次創作もOK。

ae2lLM 15分前

mszの歌声、可愛いし落ち着くけど上手いと評価されるのは違うと思う

qLS2Qp 39分前

ストーリーだめ、育成は運ゲー、歌は半数以上下手…これ望みある?

D4Tb86 43分前

沈静化したとか言われているけど
未だにRNMの件たまにXで荒れるから不快だよ(´・ω・`)
Youtubeのコメントも特にRNM曲に関しては一部の荒らしが残っているし

CwKYYe 54分前

キャラの初期案見てたんだけど自分がmszあんまり好きじゃない理由キャラデザもあるような気がしてきた ツリ目キャラだったらまだ愛せたかもしれない あのタレ目で傲慢なの最悪印象

gIxhG3 1時間前

今ある不満の8割は、ラノベ作家全員切ってちゃんとしたゲームのライターを雇ったら解消すると思ってる

FY35qZ 2時間前

mo.設定の被害者であるのはわかってるんだけど、それでも完璧な王子じゃなくてぶれぶれわがままプリンセスじゃん。と感じてしまうんだよな。

IVOk0p 2時間前

今って周年中であってるよね?盛り上がってない気がするんだけど、やりこみ勢でもめんどうなシナリオで高Pレベル推奨のhifだけじゃなくて普通のイベ開催はなんでしないの?周年なのにライト層や初心者がん無視でいいんか…

B8D5Ql 2時間前

正直ライター変えて欲しい

ZNfasb 3時間前

正直、最初期の状態から全部やり直して欲しい やり直して良いくらいペラッペラな2年間だった

ZwvejI 3時間前

返信閉じてたから新規になっちゃうけどスーパラテ◯ブは歌声苦手ならインスト聴いてみて欲しい。自分はインストの方がすごく刺さって鬼リピしてる。

OMMgUr 4時間前

どうにかSTEP4がパラレルワールドだったことにならないかな

RkmQgO 5時間前

s○perlative、曲がいいのにヨレヨレで全く合ってないmszの歌声のせいで聴くの断念した
歌うまで曲に合う人カバーしてくれないかな

4xvPfj 5時間前

HIFks運ゲーつまんねぇぇ!
今日リタイアしかしてないわ

RGX0Qm 5時間前

大体の人はtbmのSTEP3どうでも良くて、担当のSTEP4のことしか頭にないよ
初期キャラは2年間待ってるのに、実装からたった半年で初期キャラと同じだけのシナリオ供給もらえると思ってるのがおかしいわ

KPnOEA 5時間前

mszってしかもあんまり人気ないよな ゴリ推しされてる割には

sD5QlZ 6時間前

あさりゼミやってくれよ⋯

hFHSwG 6時間前

ぬい、後々になるほど商品画像あったり着せ替えが自由だったりとなっていくと選ぶタイミングがわからなくて不便だ……

eaOVsQ 6時間前

tbmのstep3消化してからhif開幕したほうが絶対よかったろって今でも思ってるんだけど
強化月間中どんな顔して初やるんだよ、周りはもうhifなのに

t0Z1m9 7時間前

ktn、mszみたいな実力もないのにキャラデザがオタクウケ抜群ってだけで運営からゴリ押し優遇されてる性格悪い女キャラが苦手
害悪オタ多いけどやっぱ担当と似るのかな

hXYWcW 7時間前

itni可愛いんだけど、鼻とほっぺの色濃すぎない?
濃くしたい人は自分で濃くできるからもっと薄くして欲しい。

学園アイドルマスター愚痴ったー