詳細を閉じる
嫌いなキャラの愚痴ったー
嫌いなキャラの愚痴ったー
荒らしや喧嘩はNG。表ではなかなか言い難い苦手だったり嫌いなキャラの愚痴をここで吐き出していってください
シンジの首〆ておいて助けに来てもらって「もっと早く助けに来なさいよバカシンジ」はないだろ
そこは謝れよ
シンジも首〆られて助けたいなんて思うのおかしい
作中での不幸キャラ、不憫キャラとして人気だけど
正直こどものうちに虐待に気づいてもらえてケアされてる時点で破格に恵まれてる
ファンの間でも「頑張っててえらい」「前向きで強く生きてて好き」って大人気だけど、現実のサバイバーを踏みにじるのと同じ口でよく言えるなって感じ。
自分も前は好きだったけど、自分自身が虐待サバイバーだってことに気づき始めたあたりから嫌いになった。
発覚したわかりやすい虐待とわかりやすく描かれた被害者だけを見てる人に人気のキャラって感じ。
ネタとして見れないレベルに無理
最新話で後輩の陰口を叩くわ自分の提案を守らず勝手に上司のパエリアを食い始めた挙句食べカス寄越すわで散々ヘイトムーブしておきながら怒られたらウジウジし始めて無断欠勤するクズ
子供キャラだとしても引くのに社会人男性がやってるのグロすぎる
アニメでの扱い方と公式の言い分で苦手になった。好きなキャラも七海ageに使われて本当に苦手
鬼滅の猗窩座のストーリーが「泣ける話」で
ゲ謎の主従の不倫とラストが「純愛」やら「敵討ち」やら言われてんの鳥肌立つ
声優オタとカプ厨以外で支持してる層見たことない
狛枝は他の人を見下したり疑心暗鬼にさせて、希望のためとか言いつつ裁判掻き回して、やってる事自体はほぼ江ノ島。生き残るための不安材料でしか無い。ハメられた某キャラが可哀想だった。
王馬は5章があるから狛枝よりマシだけど、悪い事をしてたけど実はいい奴だったムーブが嫌だった。あの3人は王馬のせいでしんだようなもんだったし、作中で言われるほど良い奴ではない。
西園寺は特に罪木に対する態度が最悪だったし、それをろくに咎めない周りのキャラにも違和感。家庭環境が複雑なのは2のキャラ大半がそうだから言い訳にはならないし、アニメで罪木を認めたようなセリフがあったけどあれで今までの態度が許される訳なくない?
ペルソナ4とか、カレーをどうやって人がぶっ倒れるほどのものに作れるのか。後、魔女が作るような料理になったり。しかもそれを自分たちは味見せずに食べさせるとかありえない。可愛くて旅館の娘なのに実は料理はできないというギャップを狙ったのかもしれないけど、少し引いた。
シンプルに不快
性格キツいし強引だし、人によって温度差違うのもヤバい。看病してくれたとはいえかれんにベタベタで気持ち悪い。オトナプリキュアのOPの最後何あれ?かれんにはベッタリくっついたのに対して、りんちゃんには軽めにタッチでハイ終わり。
あとオトナプリキュアでのぞみとココをくっつけるために勝手に部屋契約してたし勝手すぎる
作品の展開上、複数箱が存在する作品だとほぼ箱ごとにしつこいくらい愛され心配されてageられまくるポジションのキャラ作るけど、あれマジで鬱陶しい。愛されがいない箱はもれなく別箱の愛されキャラと何故か全員が絡みを作られて何故かその程度で?なキャラの性格と矛盾したage役をさせられ擦られるし。女児キャラはそこまで関わりなかったよね?なキャラもその女児を主役にしたら全員が女児ちゃんを心配していい子!健気な子!君が愛され主役!みたいな流れになるのがつまらなすぎる。趣味を押し付けないでほしい
辛いことがあったからって他人を傷つけていい理由にはならないしモンペが悪役ちゃん可哀想ヨシヨシし始めるのもキッツい
嫌がられているのに気づかないの怖いなって感じる
嫌いっていうかなんか怖いしリアルな発達障害みがあって苦手
令和にこんな典型的な暴力ヒロインおるんか…って目眩した。主人公に対してやたら当たり強いし、苦笑か呆れてるばっかで止めない周りも何やってんの?
あとガガピーガガピーうるさい。鳴き声の度にいちいち声裏返すな
良いところもあったと思うけど、なぜか登場する度に不愉快で作者がこのキャラの長所を見せてる場面ですら長所と認識できなくてイライラした
うまく言語化は出来ないけど嫌い
あと修兵がこの人に憧れてたのも嫌だった
秒で瞬殺されて自分だってメソメソ泣いてたくせに
死にかけてる妹に対して「泣くことは許しません」とかお前も人の事言えねぇじゃん。作中一お綺麗な死に方してる分際で悲劇ヒロイン面してる所が腹立つ