愚痴というほどでもなく、ものすごく良いことというわけでもなく、正解が欲しいわけでもない
何となく言いたくなったどうでもいいことを呟いていく場所
ゆるゆる行きましょー
※攻撃的な内容や明確な愚痴は、ぐちったーへ
※ttersやアイコン配布元の利用規約も守ってください
※ 強い関心を持っている時事ネタは時事ネッターなどに書き込んでください
こういう呟きを見かけても注意はしないで非表示や通報対応してください。喧嘩はダメー
わさび醤油マヨうますぎ
服の断捨離しよ
呪術よく知らないから、有罪だみたいなこと言ってる弁護士が木槌持ってるファンアート流れてきて、一人で弁護士と検察と判事の全てを司っている?!と思うなどした。権力を持ちすぎやん
頭が重くて気圧のせいだと思い調べたら気圧は心配無しマークだった。ただゴロゴロ寝過ぎて頭重いだけか。
もうちょっと何か食べたいのは目と口
身体は概ね満足してるし今日の必要カロリーも満たしてるせめぎ合い
窓開ければ涼しいのに家族にエアコンつけられて電気代勿体ないしむしろ寒いな、と思いながら部屋にいます
ねむ………………
私が資格に受かるまで国民投票のルール変えないでほしい(ただでさえ苦手な国会の分野で覚え直ししたくないため)
家の中で今年初の蚊にかまれました…夏…
ダブルタップむずい
会社の人が「電車好きで…あ、でも撮り鉄ではないんですけど…」と言ってた時にもしかして乗るの好きな人ですか?私電車旅好きなんです〜と言ったら薄い反応をされたんだけど、後日その人のカバンに新幹線のぬいぐるみが付いてるのを見つけたのでガチで撮るでも乗るでもなく“電車”が好きな人だった可能性が高い
iPhoneXをかなり長いこと使ってて壊れかけてきたから違うのに変えようと思ってしらべてたんだけど3Dタッチ無くなってたの知ってショック!カーソル移動できなくなるんや…(T . T)
嫌なことあっても反芻せず「そういうこともあるよな」で済まして私生活を充実させるというのが今年の目標なんだけど、何かできてきた気がする
スルースキル検定1級
面接受かった!良かった〜!息切れしない程度の気力でお仕事頑張らせて頂きます!
そこだけが全てって思いがちだけど、新しい環境に一歩踏み出すのも悪くないな。もっと早く踏み出せばよかった。ということが本当に多い。
変わりたいなあ
変わるか(フッ軽)
自宅の車庫前に、車庫を完全に塞ぐかたちで違法駐車・エンジンかけっぱ・カーステレオで大音量EDMとかいう地獄みたいな車いて、これはもう笑うしかないw
(あと5分同じ状況ならもしもしポリスメンしまーす)
今日は一日寝てました
明日は朝から散歩しつつウィンドウショッピング
早い時間にお風呂上がると豊かな1日になった気分だぜ!
今日はとにかく足が疲れた
足が疲れると何をする気にもならない 樹液シート買えばよかった