Tters

どうでもいいことったー

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

愚痴というほどでもなく、ものすごく良いことというわけでもなく、正解が欲しいわけでもない
何となく言いたくなったどうでもいいことを呟いていく場所
ゆるゆる行きましょー
※攻撃的な内容や明確な愚痴は、ぐちったーへ
※ttersやアイコン配布元の利用規約も守ってください
※ 強い関心を持っている時事ネタは時事ネッターなどに書き込んでください
こういう呟きを見かけても注意はしないで非表示や通報対応してください。喧嘩はダメー

bJ6QiF 2秒前

わさび醤油マヨうますぎ

9ftoV9 4分前

服の断捨離しよ

aFsRgC 6分前

呪術よく知らないから、有罪だみたいなこと言ってる弁護士が木槌持ってるファンアート流れてきて、一人で弁護士と検察と判事の全てを司っている?!と思うなどした。権力を持ちすぎやん

EHwW1G 7分前

頭が重くて気圧のせいだと思い調べたら気圧は心配無しマークだった。ただゴロゴロ寝過ぎて頭重いだけか。

sKR0mS 9分前

もうちょっと何か食べたいのは目と口
身体は概ね満足してるし今日の必要カロリーも満たしてるせめぎ合い

0KhBYf 9分前

窓開ければ涼しいのに家族にエアコンつけられて電気代勿体ないしむしろ寒いな、と思いながら部屋にいます

5R9vj2 10分前

ねむ………………

WXXnG3 11分前

私が資格に受かるまで国民投票のルール変えないでほしい(ただでさえ苦手な国会の分野で覚え直ししたくないため)

wyFe4m 12分前

家の中で今年初の蚊にかまれました…夏…

lq6d2o 14分前

ダブルタップむずい

SvIns1 15分前

会社の人が「電車好きで…あ、でも撮り鉄ではないんですけど…」と言ってた時にもしかして乗るの好きな人ですか?私電車旅好きなんです〜と言ったら薄い反応をされたんだけど、後日その人のカバンに新幹線のぬいぐるみが付いてるのを見つけたのでガチで撮るでも乗るでもなく“電車”が好きな人だった可能性が高い

nR2GT5 18分前

iPhoneXをかなり長いこと使ってて壊れかけてきたから違うのに変えようと思ってしらべてたんだけど3Dタッチ無くなってたの知ってショック!カーソル移動できなくなるんや…(T . T)

8T6N4m 28分前

嫌なことあっても反芻せず「そういうこともあるよな」で済まして私生活を充実させるというのが今年の目標なんだけど、何かできてきた気がする
スルースキル検定1級

LdLTyP 29分前

面接受かった!良かった〜!息切れしない程度の気力でお仕事頑張らせて頂きます!

XbHLwv 34分前

そこだけが全てって思いがちだけど、新しい環境に一歩踏み出すのも悪くないな。もっと早く踏み出せばよかった。ということが本当に多い。

GCZ7mD 37分前

変わりたいなあ
変わるか(フッ軽)

sY0IOI 39分前

自宅の車庫前に、車庫を完全に塞ぐかたちで違法駐車・エンジンかけっぱ・カーステレオで大音量EDMとかいう地獄みたいな車いて、これはもう笑うしかないw
(あと5分同じ状況ならもしもしポリスメンしまーす)

iKVnca 40分前

今日は一日寝てました
明日は朝から散歩しつつウィンドウショッピング

HhlrmL 40分前

早い時間にお風呂上がると豊かな1日になった気分だぜ!

o9qKb2 43分前

今日はとにかく足が疲れた
足が疲れると何をする気にもならない 樹液シート買えばよかった

どうでもいいことったー