Tters

壁打ち創作者ったー

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

壁打ちさんのもう一つの壁として使ってください
壁打ち運用を考えている人の相談も歓迎です

※交流や界隈を否定する場ではありません
※各SNSと反応数に関する不満等はより適したTterへ
※愚痴、攻撃的、批判的なものはぐちったーへ
※壁打ち運用していない方は別途適したTterへ
上記はTters及びDOTOWN(アイコン配布元)の利用規約に則った禁止事項です。これらに違反している投稿はユーザーブロックの措置を取らせて頂きます

a4nXyb 1時間前

一度界隈の人と交流した時、本当にメンタル病んで創作どころじゃなくなったから壁打ちに戻った
寂しいけれど自分には一人で創作に集中している方が合ってるんだろうな

N8Or27 1時間前

Xの垢消した!
どうせ反応乏しかったし誰とも絡めてなかったし…。これからはサイトとpixivでほそぼそやってくぞー

kWPsK1 3時間前

前より実力ついてきたし誰かに見てもらいたい欲が出てきてしまった
Xにも投稿しようかなって考えてしまうけど、そうしたところで今と結果変わらなそうだし我慢我慢…

jfRoMq 5時間前

たくさんの人がその作品やCPが好きなんだから、解釈違いなんて当たり前!
溢れる妄想をかたちにするのに外の声は不要だし、主流と言われるものに自分の好きが巻き取られるのも真っ平ごめんなのよ!
さて、今日も書くかぁーーー!

6l7Q81 5時間前

交流はできないけど他の人の作品は楽しみながらゆるく壁打ちしてる
今日も良い作品を読んで嬉しい
もっと読ませて

OA5laP 5時間前

下手くそでごめんね!
似たような展開のものしか描けなくてごめんね!!
自カプ界隈のレベル下がるから描かないでほしいって思われてんじゃないかなっていつも思ってるごめんね!!!
気に入らなかったらミュートブロックしてねごめんね!!!!
表で言ったらウザいだけだから絶対言わないけど、時々一人で発狂してる。

tmsQeu 6時間前

作品のいいね数は数個程度なんだけど、ネタとかたくさん付けてくれる人がいて生かされてる
外見ると比較にならないくらい反応が違くて自分は特定の人にしか見えない幽霊か?と思うけどせめて自解釈を書き切るまでは頑張りたい

bbrcMW 6時間前

二次創作(読み専)で繋がったフォロワーしかいないから一次創作が必然的に壁打ちになってる
みんな私には興味ないんだなという当たり前の事実を突きつけられてつらい

Rd66pr 8時間前

好きになったカプの作品が悉く解釈違いだったから壁打ちで創作をしている。
最初は自由に創作できるの楽しい~!自解釈こそが至高!!ってなってたけど、解釈違いが持て囃されて自分の作品があまり読まれない現実に段々辛くなってきた。
解釈違いの作品だけで界隈が満足するなら自分は書かなくてもいいかなって思ってしまう。自己満で創作していればいいのに、結局他人の評価を気にしてしまう自分が嫌だ…。

iUnrcY 10時間前

解釈違いがバズってるの見ると描く気力削がれるから壁外は見ない方がいいんだけどそうは言っても自分以外の推しcpも見たいジレンマ

fVsZLh 11時間前

とにかく書きたいからもっと気軽に書いてぽいぽい投げたいと言っている別ジャンルの相互を見て勝手にわかる…と同調してる でも人が見る見ないに関係なく色々考えまくるのも楽しくてなかなか気軽に書いて投げられない!考えるのは楽しいけど…

wGZF0I 14時間前

手が滑ってうっかり自分で自分にポイのリアクションつけちゃったときアーッてなる
取り消させてくださいお願い見てくれた人の好意の結晶の中に不純物が混ざったような気分になるから!
自我なしのまま一人すぎてリアクションくれる人のことちょっとさすがに大事に思いすぎてる…

TBBneC 17時間前

壁打ち本当に気楽だし、興味無い作品に反応しなくて済むの嬉しいんだけど、喋らない方がフォロワー増えやすいことに気付いて複雑。私の自我無い方が良かったのもっと早く知りたかった。

RBtPuI 18時間前

キ゛モ゛す゛ぎ゛る゛自゛我゛出゛し゛て゛猛゛省゛!゛!゛!゛
するはずないだろぉおぉお!!!壁打ちでも好きなこと呟いてもいいんだ!!好きなことしていいんだ!!会ったこともないネット人の目なんて気にするなー!!!自分の好きなようにみんな活動しような!!!

6jK5wu 20時間前

フォロワー0でも毎日絵や進捗を投稿してたらフォロワーは増えるのかチャレンジ
増える予感しないしアカウント作りたてだからそもそもシャドバン中

UBa2w1 21時間前

嫌われたいからあえて自我全開気持ち悪いムーブする
ストレス発散になるし振るい落としできて楽

d8NKAC 23時間前

最近リアルとネットを同一化している人が増えた気がする
ネットでは創作のことしか知りたくないし、創作のことしか語りたくないんだよ

yxwrML 1日前

pixivに小説あげた時だけXで告知してたけど、サーチバンになってる
壁打ちで交流してないと、バンなりやすいのかな?
もうXやる意味ない気がする

YPIjnm 1日前

壁打ちがデフォルトになってから潔癖みたいになってしまって壁外に見たくない事ばかりあってイライラする
一生壁の中にい〜〜ようっと

xMVLB8 1日前

同カプの絵描きも字書きも、好みの作品あげてる人いないけど義理で反応しなきゃいけない気がしてキツかった。
壁打ち始めてみたけど気楽だな。好きじゃないのに褒めなきゃいけないって地味にストレスだったみたい。

壁打ち創作者ったー