Tters

原稿中の独り言ったー

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

原稿、創作、作業中などの独り言を自由につぶやこう!

KNnHGw 2時間前

今書いてる小説原稿で、特定キャラ(元ヴィラン、現準レギュライバル枠)のヴィラン時代のあれこれを他キャラ視点から見る文を書いてるんだけど、如何せんヴィラン時代の話だから「コイツは何上からもの見て自分の物差しで他者を虐げようとしてんだよ」って他キャラは思ってる描写をしたいんだけど、これってキャラヘイトに該当しないか怖い
そのキャラは人気キャラだし

GGUCwy 3時間前

部数悩むけど増刷多分しないしまだ部屋に置けるスペースあるから気持ち多めにしてもいいかな…

Zl5awt 4時間前

今日なんかいい感じにラフかけて久しぶりにワクワクしたいろんなクリエイターの人に感銘受けたあとだからかも

rwSp4u 5時間前

下書き後半戦まできたけど、元々ぼっちサークルだからこんなん誰が読んでくれるん?って不安に押しつぶされそう

cnjZwx 9時間前

ああー前半と後半で服が変わってる…治す時間ないし途中で半袖から長袖に着替えたということにしてもらって

zt2yGP 9時間前

7/5のナビオ先行公開って今週?来週かな?
自CPスペ数このくらいか〜って絶対出すぞカンフルにしたい気持ち VS 雑念が入る前に終わらせたい気持ち VS そもそもこれ自体雑念

7cX8oT 10時間前

ずっと書きたかった話だし原稿やるぞ〜って思うこと自体は楽しめてるんだけど、それはそれとしてにっちもさっちも進ま!!!ん!!どうしよう!!

2BxSUp 16時間前

締め切りまであと10日しかないらしい…うそでしょ………(下書きで止まっている原稿9割)

kthvLD 16時間前

キャラよりも演出上コマに映る小物とか背景とかが大変でうわ〜〜〜〜ってなる キャラより割いてる時間が多いな…

DW6jCK 18時間前

ネーム全然進まね~!!!

TnRAWy 19時間前

ネーム8割終わったけど、顔漫画だなーーー

3biA4h 21時間前

しっくり来なさすぎて延々プロット直してる
ネームしながら直してる
色々かなりやばい…

pL3Kqq 1日前

ネームって難しくない?全然プロット通りにならない、10Pくらい増えた

IyGP8P 1日前

6月末合わせの原稿やってる人まだいる?周り脱稿しすぎて孤独になってきた

hQorp5 1日前

無配とか何も間に合わん
でも新刊3桁ページだからいいよね?許せ

37PV2y 1日前

もう入稿できるのに何度も見返して描き直してを延々繰り返してる 助けて…

ARKZYm 1日前

二次創作アカウントで一次創作アカウント作ったよーって誘導投稿初めてした……。うわああああ。フォロワー0。穴があったら入りたい

KVi2ac 1日前

息抜きに落書きしたら捗った。気負わずに済むからか…原稿もこんな感じでさくさく描きたい…

Fg2aOh 1日前

無配4Pの内容決まったけど一度も描いたことないキャラ視点だからソイツの練習から入らないといけなくなってしまった
キャラデザ難しい奴だから今まで避けてたのに!
かといって他に案もないから腹を括るしかない

GIt6GI 1日前

ネーム多くても一日10pくらいしか進まん筆遅…
筆遅なのわかってるから早めに行動しなくては。
締切8月末だし大丈夫落ち着け描け(自戒)

原稿中の独り言ったー