Tters

コスメったー

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

コスメやメイク、美容に関することなんでも!!
マスク時代、美容モチベ上げていきましょ♡

zUFf5o 3時間前

メガ割で買ったhetrasのシャンプーめっちゃスースーするけどめっちゃサラサラになる~!匂いはスースーしすぎてよく分かんなかったけど、これで皆いい匂いって言ってんのなんで…?(困惑)

5C6ql0 3時間前

今日のメイクの調子がいいんだけど、今日に限っていろんなサンプル品を使いすぎて何が良かったのかわからない

bNsGQn 3時間前

ウェイメのキープミストくせぇ!

lWQ70K 4時間前

初めてハイライトを使ってみたんだけどこれめちゃくちゃ光る こんなに光るんだハイライトって…すごい…

jCC7iC 4時間前

飽き性だからアイシャドウもリップもすぐ飽きて違う色欲しくなって買いまくってしまうのやめたい

yhaxQG 5時間前

アディクションのマリアージュ、ラメラメし過ぎず落ち着いてるのにちゃんとキラキラしててかわいい!!もういっちょつけとくか…ってついつい追いマリアージュしちゃうくらいかわいい!!

1jovtQ 7時間前

ラメは必要なら後から足すからマットにしてくれ民だけど、理想のラメに出逢うと「まあそれはそれとしてこのラメは別腹で」みたいになる

obE7oS 7時間前

インナードライは造語で医学的には存在しなくて間違ったスキンケアの原因になるみたいなの困る…本当はどうなんだ…
自分は油分は足りてるけど、水分保持力が足りてないから水分を出す必要がある…らしい…難しい〜

dKYJO2 1日前

豚のアイパレのやつ流れてくるたびに右下にアイラインって書いてあるの嘘つくなよ!?と思ってしまう

ZaNCYb 1日前

タカミスキンピール良かった!!脂性肌の私にはとてもいいさっぱり感だった。ちょっと高いけど…

lA2TAV 1日前

キャンメのつや系のプレストパウダーはとても良かったけどすぐに底が見えてくるからこれ使い終わったら別の物にしようかな。
デパコスのプレストパウダーが使っても使っても無くならないみたいな噂を聞いたけどどうなんだろうね。

KcbEV9 1日前

クッションファンデは使ったことないけどTIRTIRがマスクにつきにくいらしくて気になってる

PjciTZ 1日前

仕事で疲れすぎててやる気が湧かないから、今日はとって時のシャネルとクレドと資生堂のコスメを使った〜せめてこういうところでテンションあげていきたい!

ZXtVdI 1日前

乾燥肌だけど保湿アイテムでペタペタするのは苦手たから、夜もケア後にスキンケアパウダー薄くつけて表面サラサラにする
そしたら今度は内側が乾燥してパサつくから保湿ミストふりかける
我ながら「おまえ何やってんだ?」と思う

しっとりするけど表面サラサラなスキンケアパウダーないかなぁ、そもそも粉な時点で無理か…

Au3rI5 1日前

おそらく女子なら当たり前にやってるであろう前髪をストレートアイロンでしっかり伸ばす→ヘアスプレーでキープまで朝にちゃんとやるようになったよ
自分みたいな剛毛はハードを使うぐらいで丁度いいっぽい

7am6sj 1日前

ウェイクメイクのギャルキティセットがもうすぐで届きそう…ヒッヒッ…

IXUrGr 1日前

RMKのリップが神すぎるんだが、欲を言えばカラバリがベージュやブラウン以外もあったらなぁ。

O4qowP 2日前

クッションファンデの捨て時がわからない。だって裏返して使いまたひっくり返すとまだ使えるんだもん。

jM8kxk 2日前

その内涙袋メイクも廃れるのかな
正直苦手なんだよな…

HmeJC6 2日前

ロムアンドのマットのリップがかわいい パケからしてもうかわいい 意味もなく開け閉めしてふふふ…となっているピース

コスメったー