コスメやメイク、美容に関することなんでも!!
マスク時代、美容モチベ上げていきましょ♡
メガ割で買ったhetrasのシャンプーめっちゃスースーするけどめっちゃサラサラになる~!匂いはスースーしすぎてよく分かんなかったけど、これで皆いい匂いって言ってんのなんで…?(困惑)
今日のメイクの調子がいいんだけど、今日に限っていろんなサンプル品を使いすぎて何が良かったのかわからない
ウェイメのキープミストくせぇ!
初めてハイライトを使ってみたんだけどこれめちゃくちゃ光る こんなに光るんだハイライトって…すごい…
飽き性だからアイシャドウもリップもすぐ飽きて違う色欲しくなって買いまくってしまうのやめたい
アディクションのマリアージュ、ラメラメし過ぎず落ち着いてるのにちゃんとキラキラしててかわいい!!もういっちょつけとくか…ってついつい追いマリアージュしちゃうくらいかわいい!!
ラメは必要なら後から足すからマットにしてくれ民だけど、理想のラメに出逢うと「まあそれはそれとしてこのラメは別腹で」みたいになる
インナードライは造語で医学的には存在しなくて間違ったスキンケアの原因になるみたいなの困る…本当はどうなんだ…
自分は油分は足りてるけど、水分保持力が足りてないから水分を出す必要がある…らしい…難しい〜
豚のアイパレのやつ流れてくるたびに右下にアイラインって書いてあるの嘘つくなよ!?と思ってしまう
タカミスキンピール良かった!!脂性肌の私にはとてもいいさっぱり感だった。ちょっと高いけど…
キャンメのつや系のプレストパウダーはとても良かったけどすぐに底が見えてくるからこれ使い終わったら別の物にしようかな。
デパコスのプレストパウダーが使っても使っても無くならないみたいな噂を聞いたけどどうなんだろうね。
クッションファンデは使ったことないけどTIRTIRがマスクにつきにくいらしくて気になってる
仕事で疲れすぎててやる気が湧かないから、今日はとって時のシャネルとクレドと資生堂のコスメを使った〜せめてこういうところでテンションあげていきたい!
乾燥肌だけど保湿アイテムでペタペタするのは苦手たから、夜もケア後にスキンケアパウダー薄くつけて表面サラサラにする
そしたら今度は内側が乾燥してパサつくから保湿ミストふりかける
我ながら「おまえ何やってんだ?」と思う
しっとりするけど表面サラサラなスキンケアパウダーないかなぁ、そもそも粉な時点で無理か…
おそらく女子なら当たり前にやってるであろう前髪をストレートアイロンでしっかり伸ばす→ヘアスプレーでキープまで朝にちゃんとやるようになったよ
自分みたいな剛毛はハードを使うぐらいで丁度いいっぽい
ウェイクメイクのギャルキティセットがもうすぐで届きそう…ヒッヒッ…
RMKのリップが神すぎるんだが、欲を言えばカラバリがベージュやブラウン以外もあったらなぁ。
クッションファンデの捨て時がわからない。だって裏返して使いまたひっくり返すとまだ使えるんだもん。
その内涙袋メイクも廃れるのかな
正直苦手なんだよな…
ロムアンドのマットのリップがかわいい パケからしてもうかわいい 意味もなく開け閉めしてふふふ…となっているピース