コールセンったー

コールセンターで働くみんな集まれ〜!!
個人情報とかどこの会社とかどこのチームとか特定されるような内容はもちろんNGで!!
愚痴はもちろん、嬉しかったこととかも上記に触れない感じでつぶやいてください〜
アーカイブを表示しています
  • VdnV482月2日
    「さっきまで話してた担当の◯◯出せ!」って言う奴、名前と◯の番号くらい言ってくれないと何も情報出てこないんだわ……んで「早く来い!」とか言うでしょ……迅速に助けてもらいたかったらまずこちらの質問に的確に答えなよ………
  • cfwjYx1月31日
    自分でやらかしたことなのにすごい偉そう&急いでる客ほんと何様なんだろ……偉そうに「急いでるの!」って言われた分だけ入力ゆっくりになっちゃう
  • Z9hnar1月30日
    やらかした〜ずっと文句言ってるじーさんの言葉なんか右to左だよ〜文句言われてると思考フリーズしちゃう……
  • CRNDe71月27日
    プライベートで自分が客として問い合わせの電話をする時も、うっかり「さようでございます」とか「承知しました」とかオペレーター口調出ちゃう。「恐れ入りますが」とかいちいちクッション言葉も入っちゃう。
  • 3rxQgP1月26日
    終業15分前に来る濃厚案件さ………(息を吸うように残業)
  • K5KttA1月25日
    仕事で別のコルセンにかける機会あったんだけどかなりイジワルめに詰められて鬱……ほんとは対象にならんのに受けたのそっちじゃん……感じ悪くてコイツと一緒の職場じゃなくて良かった……けっ……って思いながら気持ち早めに切電したった!
  • HPKbxA1月21日
    ヘッドセットで髪ぼさぼさ~
  • cWbr671月21日
    コルセン意外と休みやすいのが利点なんだよなー(車故障して今日行けなくなった私より)
  • mMRMyq1月20日
    今日トラブルあってプライベートで同業別会社に電話かけたんだけどOPの方、無駄が無くて聞きやすくて学び……私もがんばろ
  • tAu1G91月19日
    前置きってか注意事項とかそりゃ長いよ!!お前みたいな面倒くさいこと言い出す奴が多くて、後で言った言わない論争とか「聞いてない」とか起こるからここまで注意事項長くなってんの!!
  • /.V1rR1月17日
    運転しながら電話かけてくる人、危ないからやめてほしい。スピーカーにしてるから大丈夫大丈夫、じゃないよ。事故に遭っても責任取れないよ。メモも取れないだろうし。せめて路肩にでも止めてから電話してきて下さいよ、って思う。
  • gDdNow1月17日
    始業前はパソコン立ち上げの為に早く行かないといけないし、帰りは後処理あって定時バーン!で帰れないのバグすぎる〜!!
  • ub6NuJ1月13日
    急いでるんだから早くしろ!って言いながら、急いでいる理由や時間がかかることへの苦言ををだらだら何分も以上喋る人、5分で終わる案内が20分になったりして「なんでこんなに時間がかかるんだ」って怒られても、自分が長引かせたんじゃんって思う。謝るけど、釈然としない。
  • VOT0s11月13日
    割と部署に人多いので、しばらく見てない人が辞めたのか休職してるのか異動なっただけなのか気にはなってるけどわからないまま過ごしてる…
  • n8R70p1月13日
    もともと方向オンチ&右左混乱しがちなので現在地の特定にお時間いただいてほんと申し訳ない………もっとスマートにできるようになりたい……毎日心の中で5億回謝ってる
  • Vzw/8v1月11日
    予想に反してほぼ定時で帰れてよかった……
  • 6F0NBe1月10日
    そういえば前「それで給料もらってるんでしょ!?」みたいに詰められたことあったけど、時間で割ったらほぼ最低時給ちょい位で、お宅さんのような93客の相手してらんないんだよな〜と上の空で思ってたわ……
  • B7.li61月10日
    休憩が一度に10分なの無理……
    1分でも過ぎたら小言言われる
    休憩室までの往復時間込みだよ
  • mO.Lv31月9日
    お客さまは良かったんだけどな~~~上司と合わなくてやめちゃった
    センター長はまじめっちゃいい人だったのになー!!
  • fATSTx1月9日
    お客様の名前をPCに入力する時、外国の、特に東南アジア系の名前が名前なのか名字なのかどこで区切るのか電話だと全然わからない。しかも名前だけネイティブで発音されるから。外国人のお客様増えたよね。