コールセンったー

1月6日に作成 #仕事
コールセンターで働くみんな集まれ〜!!
個人情報とかどこの会社とかどこのチームとか特定されるような内容はもちろんNGで!!
愚痴はもちろん、嬉しかったこととかも上記に触れない感じでつぶやいてください〜
アーカイブを表示しています
  • Vko7Dt12月1日
    障害発生してるのかシステム遅い……このまま閉店して帰ろうよー
  • oBO66511月30日
    地名、マジゆっくりしっかり発音してほしい〜聞き取れないと更に受付に時間かかるんだってば〜!
  • Lm4Psx11月27日
    明日は変なのに当たらないといいな…
  • ryKkS711月25日
    打たれ弱いからちょっとキレられると引きずる〜向いてない。それはそうと全員◯んでほしい
  • fm0N1F11月23日
    ほんと、別に命かかってるとか緊急じゃないのによく他人に「早くして!」ってキレれるな……って思う……
  • RDF0v411月20日
    ゆっくり、間を、空けて、しゃべって、くれる人、ありがたい。
  • Vl486k11月14日
    不備やミスの起因が相手側で、しょーもないミスするヤツほど逆ギレしてくる率も高い。こっちだって何度もお前に電話したくないよ。ミスをする自分すら認められない小さい人間だからキレちゃうのかな?
  • XJeK5611月13日
    BtoBなら相手とまともな会話できると思うじゃん?違うんだなこれが
    お前本当に社会人か?ってくらい話し方から言ってる内容が終わってるのが出てくる
  • /fCpt311月13日
    うちの社、安月給のくせに副業禁止なんだけど、派遣の人は普通に自分の職もやってて笑うwそれはいいのかよwww
  • 0fm84H11月11日
    もう無理かも。あまりにも安月給なのにリスクとのギリギリ綱渡りハンパない。客はテンパってるから意味不明なくせにキレるし。精神すり減らしてやっても昇給ないし、やってられなくなってしまった……
  • 62qUWE11月8日
    クレーマー対応とかはその時ムカムカしても一晩も経てば気持ち切り替えられるんだけど、上司の叱責はめっちゃ引き摺る。2か月前に怒られたの、ずっと後引いてる。
  • KxpubY11月3日
    めちゃくちゃ非協力的なヒステリークソ客に当たってもうたけど、全然凹むとかは無くて、ただひたすらにやる気無くなっただけ〜そのままその場に放置されて土に還れ〜〜〜
  • rLQlO011月2日
    「恐れ入りますが」とか「ご足労おかけしますが」とかクッション言葉を使うと、さっさと言え!って怒ってくる人よ。
  • hkqI..10月28日
    何年も働いてるけど未だにに電話に出る手が震える
  • ongK3b10月25日
    今日はめずらしく良いお客さんばっかりだった……早く助けが行きますように……って祈りながら入力した……こんな日もあるんだ……
  • GsJqrd10月21日
    うっかり働いてるけど、私の能力的にめっちゃ向いてない気して、でも何で働いてるんだろ…って虚無になってる。
    ちなみに、短期記憶悪い、場所特定下手、咄嗟の機転そんなうまくない、噛む、などなど…で、システムクソだし、ちょっとの判断ミスで稟議にもなるリスク多いし「もう無理」期になってる……
  • lpgrLb10月21日
    大規模システム攻撃の話聞くと、うちに攻撃して受電全く来なくしてくれないかな〜って思うようになっちゃったのでもうダメかも
  • B9uCsz10月20日
    自分のことなのに、横にいて奥さんに電話かけさせる男性が割といる。本人じゃないと確認事項が増えて対応の手間もかかるし、案内できることに制限も出てくるし、横にいるんなら自分でかければいいいのに。お母さんにやってもらう子供みたい。
  • GSFRGb10月16日
    まじで「最後まで協力的に応対しないと助けません。」みたいなメッセージ最初に流してほしい〜〜お前その情報と態度で助けが来ると思ってんの???って思っちゃう。
  • OR2MgD10月16日
    「早くして!もう他の人に代わって!」ってキレられたけど、他の人に代わっても聞くこと言うこと同じだし、それなりに時間かかるし、こんな奴助けるのアホくさ……永遠にそこにいればいいって気持ちしかない。