• SDyDp42月20日
    ピクスク公式Xより(2月16日まとめ)

    pictSQUAREへのログイン時、Xアカウントでログインしたらデータが全て消えてしまった等のお問い合わせがありますが、この場合、ログインしているXアカウントが違うことがほとんどです。(アカウントが違う)
    Xアカウント連携ログイン時に右上に記載されているXアカウントの情報をご確認ください。

    右上に記載されているアカウントが「これからpictSQUAREにログインしようとしているアカウント」となり、ここが違うと、新しくpictSQUAREにアカウントが作られます。(そのためデータが全て消えたように見えます)

    この部分はX(WEB版)から一度ログアウトし、再度pictSQUAREにてXログインしていただければと思います。
    運営事務局からアカウント情報を削除することはありません。Xログインで「すべてデータが消えてしまった」という方は、まずはこちらをご確認ください。
返信の受付は終了いたしました。