返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
PLは優しいから楽しかったって言ってくれたけど本当に申し訳ないことをした
やっぱりデータをもう少し弄って弱くした方がいいのかな…弱すぎるとシステムに慣れてるPLからはなんの面白みもないデータになるし本当匙加減が難しい -
シナリオにおいてこのコンセプトだけはどうしても譲れないもので、そのためにシナリオ内のギミックも練ったのがあって、どうしても全ロスさせたくなかった
どこから漏れるか分からないから周りの卓仲間には言えないし、墓場まで持っていくしかない
普段から出目がいいわけじゃない、基本平均的な出目なので、上振れた時の出目を考慮してデータを作るわけにもいかない
というか持たせるのはほぼ必須(ただし成功率はめちゃくちゃ低い)の防御系の判定で何度も成功するとは思わないでしょ