OK
  • 返信先: @自分 本当なら正直に言うべきなんだろうけど、シナリオのコンセプトで「このシナリオで起こった事件による犠牲はなにもない」「事件が解決したら、元通りの日常が訪れる」があった
    シナリオにおいてこのコンセプトだけはどうしても譲れないもので、そのためにシナリオ内のギミックも練ったのがあって、どうしても全ロスさせたくなかった
    どこから漏れるか分からないから周りの卓仲間には言えないし、墓場まで持っていくしかない

    普段から出目がいいわけじゃない、基本平均的な出目なので、上振れた時の出目を考慮してデータを作るわけにもいかない
    というか持たせるのはほぼ必須(ただし成功率はめちゃくちゃ低い)の防御系の判定で何度も成功するとは思わないでしょ
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  • スレ主(yHjkg6)2024年3月10日
    返信先: @自分 PLは優しいから楽しかったって言ってくれたけど本当に申し訳ないことをした
    やっぱりデータをもう少し弄って弱くした方がいいのかな…弱すぎるとシステムに慣れてるPLからはなんの面白みもないデータになるし本当匙加減が難しい