ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
gtitter
N
G
H
M
B
Q
I
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
ぐちったー
読み込み中...
YcrQkS
3月28日
メールで解約手続きを丁重にしたつもりが、誤解を与える内容になってしまい、凹んでしまった。理由を説明した上で謝ったら、それ以上は何も言わずに普通に解約手続きしますと返されて、余計に凹んでしまう。私の対応に問題があるって事なのか?そっちの対応の甘さやこっちからの内容の勘違いについては何も言われなかった事になんだかモヤモヤ。
こんな事が実際の仕事の場面だったら、私はどうなるんだろう?
こんな事が実際の仕事の場面だったら、私はどうなるんだろう?