• v/Tj7H4月19日
    職場の人との距離感が分からない。うちの会社は比較的仲良い方だと思うし、仕事とプライベートのメリハリがみんなちょうどいい感じで過ごしやすいんだけど、どこまで頼っていいのかが未だに分からない。メンタルやられてます〜なんて言えないけど上司ぐらいには雑談ついでで伝えとかないと仕事調節できないな、とか考えちゃうけど、正直上司より社長の方が付き合い長いこともあって話しやすい。けどトップにメンタルの話なんてしたら人事とかにすぐ流れそうだし、じゃあ同期に?と思うけどそれなら話す意味ないよな…で無理するしかなくなる。と思ったら堂々と周りに疲れてることを伝えてる社員もいるし。線引き難しい。
返信の受付は終了いたしました。