• N4UDyb4月22日
    返信先: @QHJG8Yさん 絵師さんや作成コストの事情というのはありそうですね。別バージョンはルドミラ式に他の絵師さんに任せていけてもスキンは差分なので難しいとかあるのかもしれません
    ディーゼルとプリバティは配布枠で所持率高いのが確定してるからというのも確かにありそうだなと思います

    どこのゲームでもわりとある問題で事情があるんだろうと納得してる部分もかなりあるんですが衣装の差でちょっと残念な気持ちが同時にあるので時々複雑です
返信の受付は終了いたしました。
  • QHJG8Y4月23日
    返信先: @N4UDybさん すごく丁寧な返信ありがとう
    最初に書いたけど気持ちは本当に心から同意
    衣装が増えると衣装見せのためにシナリオに出ることも増えるし
    バトルグラ・マップSD・ボイス・マイルーム・バースト演出と
    一つの衣装でもゲームのあらゆるところで差が出てしまうもんね
    衣装ないキャラもせめて台詞や活躍増やすとかでバランス取って欲しいと思う

    希望なのは今回の周年の運営の動画で
    「ニケはひとりひとりが大切なのに描写のリソースが少ないのはずっと感じている
     今後たくさんのニケにスポットを当てて行きたい」
    って言ってくれてたスタッフさんがいたよ!