• QHJG8Y4月23日
    返信先: @N4UDybさん すごく丁寧な返信ありがとう
    最初に書いたけど気持ちは本当に心から同意
    衣装が増えると衣装見せのためにシナリオに出ることも増えるし
    バトルグラ・マップSD・ボイス・マイルーム・バースト演出と
    一つの衣装でもゲームのあらゆるところで差が出てしまうもんね
    衣装ないキャラもせめて台詞や活躍増やすとかでバランス取って欲しいと思う

    希望なのは今回の周年の運営の動画で
    「ニケはひとりひとりが大切なのに描写のリソースが少ないのはずっと感じている
     今後たくさんのニケにスポットを当てて行きたい」
    って言ってくれてたスタッフさんがいたよ!
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  • スレ主(N4UDyb)4月23日
    返信先: @QHJG8Yさん こちらこそありがとうございます
    NIKKEはキャラクターを大事にしてくれているしゲームを大切に作っている感じが伝わってくるのでスマホゲームによくある偏りではあるけど他のゲームで同様のことに出会った時より単純な「贔屓だ」みたいな気持ちにはなりません
    日本のゲームだとまだ開発者レターを発信するところも少ないですし(PC主体のオンゲの方に多いイメージ)運営さんの顔が見えるって案外大事なんだなと改めて思ってます
    ハニバも楽しみですしプラス要素の方が圧倒的に多いのでのんびりいろんなキャラに掘り下げ来るのを待とうと思います