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ぐちったー
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C8SDdp4月25日ボケナス客、電話で注文してくるくせに品番言わないし詳細の最初のところが電話のせいなのかそいつのせいかわからんけど聞き取れなかったから間違えたら不安なので品番は教えていただけませんか?て聞いたら「今僕倉庫なんで…ていうかそれくらいそっちで調べられませんか!?これくらいわかりませんか!?」みたいな逆ギレを笑いながら言ってきて無理 -
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ただでさえ電話注文なんて言った言わないやら間違いの元なのにさらに品番もわからないなんて余計心配じゃん
最初のとこが聞き取れなかったのは私が悪いけど(いや悪いか?)わかるなら教えてほしいって聞いただけでそんなんいう?お前が倉庫いるとか知るかよ
それなら直接弊社に電話しないで自分の事務員のとこに電話して注文しといてって言えばいいじゃん何逆ギレしてんの本当に無理 -
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めっちゃわかる。うちの取引先も「これだけじゃ分からないんですけど・・・。」って言うと、
そちらで分かりませんか??って言ってくるけど、
分かる訳ないじゃんね。こっちに販売履歴調べさせるのとかも多い。
2021年の4月と同じ商品で。だけの奴とか。 -
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お前は倉庫で匆しかったかもしれないけどこっちだってGW前で注文多くて忙しいんだよ悪かったなの思いを飲むこんで「すみません〜」て言ってたら「品番…54321だっけ?変わったんだっけ?5432だっけ?」ていうから「それならああ品番新しくなったので54321ですね、末尾に1つくんですよ」「いやそこまでは知らないですけどw」とか言われて
人のことそれくらいも知らないの!?みたいな勢いで攻めたくせに自分もろくに知らねえんじゃねえか!!!!!てまたブチギレそうになった -
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共感ありがとうございます
本ッッッ当にこっちがワンクリックでその客の過去も詳細も簡単に調べられるし全ての品物知ってて当然みたいな態度でくる客多すぎますよね!
自分たちだってそんなん出来ないのに相手には出来ると思いこんでるの謎すぎます本当…名のしれた大企業でもないのに… -