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m2buA/
4月26日
うちの社長、社員や得意先、銀行·証券会社からの訪問にはめちゃくちゃ優しいけど、電話した先のコールセンターの担当者には、気に入らない対応されるとアホみたいに口調が荒くなる。
んで、二言目には『あなたに怒ってもしょうがないんだけど』『あなたを責めてるわけじゃないんだけど』………だったらシンプルに『お前じゃ話にならない、責任者か代表者を出せ!』って勝負してください。
言ってることは正論だけど、正論でマウントとってる“口調だけは冷静な”クレーマーでしかないよ。世の中の社長という人種、みんなこうなの?
返信の受付は終了いたしました。
んで、二言目には『あなたに怒ってもしょうがないんだけど』『あなたを責めてるわけじゃないんだけど』………だったらシンプルに『お前じゃ話にならない、責任者か代表者を出せ!』って勝負してください。
言ってることは正論だけど、正論でマウントとってる“口調だけは冷静な”クレーマーでしかないよ。世の中の社長という人種、みんなこうなの?