• ixDF.F4月26日
    昨日~今日にかけて会社であったこと。
    社長→私→事務員という流れで指示系統。
    事務員は何故か担当者であり指示者である私を無視して社長に内容確認。
    あろうことかそこで勝手に私の指示内容変更。
    そして対顧客に関する資料作成だったのだが、不明点を担当者である私をまたまた無視して社長に聞いたからと先方担当者に直接連絡。
    先方担当者指示の元、勝手に資料作成。
    しかも作った資料は元々の先方指示とは一致してない。ここまで私には何の連絡も無いのだか、先方担当者に確認してもらってOKだったらしく勝手に終了。
    挙句の果てに社長にもその終了連絡はなく、先方の別担当者から資料はどうなっているかとの問い合わせがあり、社長は私に進捗確認する瑣末。普通に分かるわけねーだろ、コレじゃ?
返信の受付は終了いたしました。