• UJYccd5月4日
    接客業をしている方、客にされて嬉しいこととイラっとすることを教えてください。
返信の受付は終了いたしました。
  • fCO63N5月4日
    レジに並んでいる間に財布を用意して待っててくれると嬉しいです。会計で財布やクレカ探してモタモタされるとイラつきます。
  • 9XI0/s5月4日
    急かされる、聞き返しにハ?みたいな腹立つ返事をされる、イライラされるなどが苛つきます。
    嬉しいのはハキハキ喋ってくれて愛想のいい人です
  • .upFm55月4日
    毎週WJを買って帰るルーティンの男性とのやりとりが快適だったんです。手間なくて。
    ある日喋り出したときはイラッとしました。
  • gcXysD5月4日
    ○○ですか?と聞かれた事に簡潔に答えてくれる。
    接客以外で世間話をして来ない。
  • wjc9ar5月4日
    嬉しいこと。
    ありがとう、と言ってくれる。支払い方法を言ってくれる。
    イラっとすること
    飲み物とかをこぼしたのに、何も言わない。
    トイレをつまらせて、謝らない。
    やってしまったことは仕方ないけど、一言言ってほしいです
  • 5.SRbB5月4日
    店内を運動場と思ってるのか走り回るお子様においコラ〜!と思います。たいていそういう子の親は知らんふりなので。
    あとはでっかい音でぶえっくしょ〜〜〜〜い!!!というクシャミをしていく高齢男性。トイペ投げつけたい気持ちになります。

    されて嬉しいことはそりゃもう、お買い上げです。ありがとうございますの気持ちです。
    もらって嬉しいボーナスはご機嫌な赤ちゃんからいただけるニッコニコの笑顔です!嬉しすぎて商品にダイブしたくなります。
  • G2d0Fo5月6日
    嬉しい→リピーターとして来てくれる
    イラッとする→ネットでの営業妨害
  • HgheJ45月6日
    嬉しかったことはチップをくれたこと。
    イラっとしたことは 個室で二人きりの時は大声でほえ飛ばしてきたくせに
    人がいる場所に行った途端口調が柔らかくなって声を抑え目になったけど喋ってる内容が
    おい、わかったな?みたいな感じで喋られたことです。
  • .Nd.Qt5月6日
    本当に良いサービスや緊急対応があった時は、メールか電話で本社のお客様窓口等にその旨の連絡をしてもらえると、会社によりますが寸志が出ます。神です。