• P60uMD5月4日
    新人店員さんのミスでお会計が安いままクレカ決済
    →並び直し、間違ってることを指摘して、そっから三十分かけて正しい値段で打ち直してもらった!
    時間もとられたし、お金も追加で払ってるけど、でも、気づいてしまった以上は正しいことをしたい。自分の良心に正直に生きる。これからも。
    「お客さんがいい人でよかった」って言われた。
    いい人でいたいよ。私も。
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(P60uMD)5月4日
    私をあまりに待たせまくってるから、上の方の店員さんが「お客様、損してませんよね!?じゃあこのまま(安い値段のまま)お持ち帰りください!」って言われたけど
    「いや、時間かけてもいいし、何なら現金で差額払うんで、正しい金額でお会計し直してください……!」って言った

    面倒な客かもしれないけど!あとクレカ決済の取り消しも面倒なの知ってたけど!
    でもやっぱ、気づいた以上は……!