ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
トップに戻る
スプラトゥーンバトル自習室
読み込み中...
iJmKoR
2024年5月11日
どの試合の具体的な反省かっていうと微妙だしそりゃ当たり前って話ではあるけどメモ
劣勢時カウントに猶予がない、残り時間が少なくなればなるほど選択肢は少なくなる。無理矢理前線に行ってオブジェクトを取るっていう択しかなくなる。敵を一人ずつ倒して冷静に打開…ってやってる時間はもうないから。そういう状態になった敵を抑えるのは難易度が低い。拮抗時やまだ余裕を持っていられる状態の時はお互いに手札をたくさん持ってる、自分達が手札を保持したまま相手の手札を捨てさせることができれば試合に勝てるんだろうなと思う。この考え方をもう少し詰めたいなって思う
劣勢時カウントに猶予がない、残り時間が少なくなればなるほど選択肢は少なくなる。無理矢理前線に行ってオブジェクトを取るっていう択しかなくなる。敵を一人ずつ倒して冷静に打開…ってやってる時間はもうないから。そういう状態になった敵を抑えるのは難易度が低い。拮抗時やまだ余裕を持っていられる状態の時はお互いに手札をたくさん持ってる、自分達が手札を保持したまま相手の手札を捨てさせることができれば試合に勝てるんだろうなと思う。この考え方をもう少し詰めたいなって思う