ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
トップに戻る
スプラトゥーンバトル自習室
読み込み中...
pGxe7h
2024年5月21日
エリア ネギトロ 勝ち試合メモプ
褒めポイント
・人数2落ち同士でエリア確保出来ても突っ込まなかった
・しっかりと敵ハイドラ位置確認して距離保った
・敵にエリア取られて打開の時に敵が裏取りしてきた→仲間が密集していたから迎撃出来た→そこからエリアを取り返せた。
これについて
・倒しに行くより突っ込んできた敵を倒す方が楽と聞いたけれどまさにそうだった。
・抑えの時に裏取りする意味は余り無いように感じる。自分もワイプアウト取れた時に前出るけれど、ハイになって奇襲まで行くと『突っ込んできた敵捌きやすい法則』が発動して逆効果だと思う。
(私よくやってしまっているけれど、やられたらこうなんだって反面教師になった)
・抑え時ほど逆に倒されちゃ駄目、一人減らしたらそれを合図に打開押せ押せモードになる。
以前チョウザメエリアでワイプアウト取れた時に前出すぎて逆転負けして、仲間の強いわかばから試合放棄されたけれど、理由がちょっと分かった気がする。抑えの時ほどデス禁止
返信の受付は終了いたしました。
褒めポイント
・人数2落ち同士でエリア確保出来ても突っ込まなかった
・しっかりと敵ハイドラ位置確認して距離保った
・敵にエリア取られて打開の時に敵が裏取りしてきた→仲間が密集していたから迎撃出来た→そこからエリアを取り返せた。
これについて
・倒しに行くより突っ込んできた敵を倒す方が楽と聞いたけれどまさにそうだった。
・抑えの時に裏取りする意味は余り無いように感じる。自分もワイプアウト取れた時に前出るけれど、ハイになって奇襲まで行くと『突っ込んできた敵捌きやすい法則』が発動して逆効果だと思う。
(私よくやってしまっているけれど、やられたらこうなんだって反面教師になった)
・抑え時ほど逆に倒されちゃ駄目、一人減らしたらそれを合図に打開押せ押せモードになる。
以前チョウザメエリアでワイプアウト取れた時に前出すぎて逆転負けして、仲間の強いわかばから試合放棄されたけれど、理由がちょっと分かった気がする。抑えの時ほどデス禁止