ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
トップに戻る
TRPGお気持ち/質問ったー
読み込み中...
.1cPfl
2024年6月4日
COCの戦闘についてはハウスルールで何とか面白い工夫をするしかないのが現状、まぁ仕方ない。
周囲はエリア概念やチェイスを採り入れて行動回数やらで戦略を作ってるところが多い。殴り合うよりは楽しいよ。例えば製作(罠)とか役立ったりするし、投擲が途端に使いやすくなるとか。
まぁそれでも限界はある……神話生物強いしな……
大体逃げるが勝ち……
返信の受付は終了いたしました。
周囲はエリア概念やチェイスを採り入れて行動回数やらで戦略を作ってるところが多い。殴り合うよりは楽しいよ。例えば製作(罠)とか役立ったりするし、投擲が途端に使いやすくなるとか。
まぁそれでも限界はある……神話生物強いしな……
大体逃げるが勝ち……