返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
02
(そもそも秘匿っていうギミック?自体元々CoCのルールに無いのを無理やりくっつけてるから当たり前と言われればそれはそう) -
-
-
- 読み込み中...
03
それぞれ見せ場がきっちり決められてしまってるから自分の見せ場でダイス失敗したら他の場面ではもう見せ場なくなる上にシナリオの盛り上がりもちょっと微妙な感じになるし能力値も固定じゃない限り補正入ってないPCより低くなる可能性普通にあるし逆もまた然りだし、だからといって技能が成功するまで振ろう!高い能力値が出るまで振ろう!じゃもうダイスの意味が無い -
-
-
- 読み込み中...
そもそも(この返信抜いて)3つ返信つけたのに返信数2になってるな……? -
-
-
- 読み込み中...
01が見えてないと思う -
-
-
- 読み込み中...
続けて検証
01
CoCの -
-
-
- 読み込み中...
01-01一旦非表示確定部分抜きました
基本的に技能値だとか能力値に補正付けて各HO毎に見せ場作るのが定番な感じになってるけど正直ダイス振るゲームにそういうの難しいと思うんだよな -
-
-
- 読み込み中...
シナリオ -
-
-
- 読み込み中...
HO(接続)シナリオ -
-
-
- 読み込み中...
確認終わりました!長々とすみませんでした。 -
分割して投稿していきます。(全文表示されていそうだったら消します)