OK
  • 久保誠二郎さんのユニクロアプリリニューアル広告のキャラクターデザインは可愛いんだけど、性格がキツいかミーハー気質が多い。個人的に、わざわざ「嫌いなもの」が初っぱなに書かれているプロフィールは好きになれない。


    スピッチ(効率重視で無駄がきらい。せっかちで、いつもきびきびしているツッコミ担当)

    グッジョイ(座右の銘は楽しんだ者勝ち。楽しむためには努力を惜しまないストイックな楽天家)

    ギフトバニー(人の幸せが何よりの幸せ。誰にでもやさしい博題主義者(←博愛主義者の誤り?)。面倒見のいいみんなのお世話役)

    パチパチモットー(お得が大好き。期間限定に弱い。ポジティブで積極的にガンガン行くタイプ)


    このふたつはギリギリかな。

    ユースフー(便利が大好き。おしゃれが大好き。好奇心旺盛のムードメーカー)

    ノンビーネ(おしゃれ大好きでマイペース。みんなを癒すのんびりやさん)