• ELUYQa10月11日
    質問です
    烏がフルカラーのHO傾向、格差について
    この手で偏りがないはないと思っているのですが、同じ不遇でもNPCと絡めないなのか自由がないのかとかしりたいので、ご存じの方、バレがない程度にご教授お願いします

    メンバー決めの参考にしたいです
返信の受付は終了いたしました。
  • pK4N0b10月11日
    NPCメインで進んでいくシーン多いからPCでの格差はそんなにないかと。
    メンバー次第で楽しめるかどうかが大きく変わるので仲良しと行くのをおすすめする。
  • スレ主(ELUYQa)10月11日
    返信先: @pK4N0bさん そうなのですね、ご回答ありがとうございます
  • kBuQaY10月11日
    自由は全員一律ないので気にする必要はありません。一応シナリオにおける決断のシーンっぽいものはHOごとにあるにはありますが、結局差がない印象です。
    NPCとの絡みが明らかに多いのはHO1HO2だったと思います。HO3HO4も少ない訳ではなかったですが、いわゆる狂う(?)みたいなノリではないはずです。人によります。

    優遇HOはHO2かなと思いますが、自分がHO2で通過したが故の偏見かもしれません。
  • スレ主(ELUYQa)10月11日
    返信先: @kBuQaYさん なるほど、具体的なご回答ありがとうございます
    優遇というのは絡みが多いからということでしょうか? それとも単純にメインのシーンが多い…?
  • kBuQaY10月11日
    返信先: @ELUYQaさん 主要NPCとの絡みをしっかりしていると、全体シーンで比較的主人公ムーブになるのがHO2になる…みたいな印象でした。メインのシーンも多いのかもしれません。
    ここまで言っておいて何ですが、シナリオにアプデが入ったとも聞くので、もしかしたらそこは変更されているかも?
  • スレ主(ELUYQa)10月11日
    返信先: @kBuQaYさん なるほど、そういう感じなのですね
    確かに、アプデ入って大幅にボリューム増えたとのことなので、もしかすると解消されているかもしれませんね

    重ね重ねありがとうございます
  • スレ主(ELUYQa)10月12日
    返信先: @r.LWKmさん ご回答ありがとうございます
    なるほど、卓によって主役らしい動きをするHOが違うというのは、ある意味格差はない、とも言えますね
  • スレ主(ELUYQa)10月12日
    返信先: @qRAPMYさん 感情指定が多いのですね
    気を付けるべき点について教えていただき、ありがとうございます