ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
気晴らしや気分転換のお供に
つぶやきRPG
メモリアスター
放置ゲーム
デュエリスター
N
G
H
M
B
Q
I
C
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPG学級会ったー
読み込み中...
b/tSGr
10月16日
返信先:
@YCS2Lt
さん
発狂システムの内容が最近の最近の流行には合っていませんね。
発狂内容をダイスで決めるのが楽しいのはクラシックや白い部屋系での話で、RPとストーリー重視のシナリオなら選べるようにするか、該当シチュエーションにそぐう狂気を相談で決めてもいいと思います。
一方でそれでも正気度減少や神話技能増加を嫌がるならCOC向いていないと思います。
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
発狂内容をダイスで決めるのが楽しいのはクラシックや白い部屋系での話で、RPとストーリー重視のシナリオなら選べるようにするか、該当シチュエーションにそぐう狂気を相談で決めてもいいと思います。
一方でそれでも正気度減少や神話技能増加を嫌がるならCOC向いていないと思います。