仕事終わったら直ぐに子供の迎えに行って買い物して帰宅したら速攻晩御飯作りで座る暇すら本当に無いのに、先に家に帰っているというだけで旦那が楽だと勝手に決めつけてくるの腹立つ。楽だったら取り敢えず1週間やってみなよ。残業代も出ないのに定時で仕事終わらせられなくて残らざるを得ないだけの無能のくせに。
返信はまだありません。
フォロー中のタイムラインはありません
この投稿を非表示にします。この操作はいくつかの効果があります。
明らかな違反投稿の削除はAIが自動で行います。そのため、単に「見たくない」と感じた場合でも、気兼ねなくこの機能をご活用ください。
このタイムラインを一覧から非表示にします。
興味のない話題や、不快なタイムラインが表示される場合にご利用ください。
この操作は元に戻すことができません。投稿を完全に削除してもよろしいですか?
この操作は元に戻すことができません。フォロワーが1,000人を超えている場合、削除できません。本当に削除してもよろしいですか?
読み込み中...
上記タイムラインの内容とルールを確認し、同意の上でフォローしてください。