ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
TokenGuchi
気晴らしや気分転換のお供に
つぶやきRPG
メモリアスター
放置ゲーム
デュエリスター
N
G
H
M
B
Q
I
C
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
刀剣乱舞ぐちったー
読み込み中...
uSQb4b
11月19日
ソシャゲのスキルとかなんとか進化とか、運用とか、よく分からないし3D酔いもするしで諦める事が多いから、好きな刀をなんとなく使ってればいい刀剣乱舞は続けられてるんだよな…
確かにストーリー面も足らないし、ゲーム要素も薄いし、カタログゲーと言われて否定できないけど、だからこそ私のようなゲーム弱者がついていける…。助かってるからあんまりにも言われるのを見ると、でも…となる
でも、戦闘シーンを眺めるのも好きだし(スキル運用考えなくて気が楽だし)…
回想のテコ入れはしてほしいけど。初期実装とここ数年実装の回想格差をどうにかして
返信の受付は終了いたしました。
確かにストーリー面も足らないし、ゲーム要素も薄いし、カタログゲーと言われて否定できないけど、だからこそ私のようなゲーム弱者がついていける…。助かってるからあんまりにも言われるのを見ると、でも…となる
でも、戦闘シーンを眺めるのも好きだし(スキル運用考えなくて気が楽だし)…
回想のテコ入れはしてほしいけど。初期実装とここ数年実装の回想格差をどうにかして