ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
Rester
気晴らしや気分転換のお供に
つぶやきRPG
メモリアスター
放置ゲーム
デュエリスター
N
G
H
M
B
Q
I
C
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
発達ったー
読み込み中...
ZugrsD
11月21日
自分、事業所通いマン。支援側の仕事をしてた事があるから、ただでさえややこしい仕事の仕様をコロコロ変えてその報連相もしなくて今作業してるシートのフォーマットをいきなり変える職員の胸ぐら掴んで叩き出したくて仕方が無い。お前みたいなのは支援員向いてないよ。
作業者に理解させるマニュアル作りの極意とか何であれやこれをやっちゃいけないのか支援員と当事者両方の視点から教えてやろうか??支援員同士の情報共有もされてないとか頭おかしいとしか言えない。
奴が同じ建物に居ないのが悔やまれるが、同じ建物に居たら本気で殴りに行ってたからこれで良かったのかも。おくすりのおかわりください。
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
作業者に理解させるマニュアル作りの極意とか何であれやこれをやっちゃいけないのか支援員と当事者両方の視点から教えてやろうか??支援員同士の情報共有もされてないとか頭おかしいとしか言えない。
奴が同じ建物に居ないのが悔やまれるが、同じ建物に居たら本気で殴りに行ってたからこれで良かったのかも。おくすりのおかわりください。