ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
気晴らしや気分転換のお供に
つぶやきRPG
メモリアスター
放置ゲーム
デュエリスター
N
G
H
M
B
Q
I
C
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
TRPGのぐちったー
読み込み中...
wohiUU
16時間
推奨技能に戦闘技能が含まれているのにも関わらず常に回避を初期値で持ってくるグループがいた。CS提出されるたびに戦闘があるので回避を積んだほうが良いですよと毎回伝えるのにも関わらず頑なに初期値だったり最大でも30しか持ってこないグループだったので、性格が悪いかもしれないけどもういっそ戦闘で何人かロストを出させてやりたいなと思った事があった。
彼らには回避が低いほうが楽しいのであえて回避を低くしているなどの理由があったのだろうか。推奨を積まなかった結果途中ロストしても構わない人たちだったのだろうかと今更ながら少し気になってきている。プレイスタイルが合わなさすぎて解散したのでもう聞けないけれど。
彼らには回避が低いほうが楽しいのであえて回避を低くしているなどの理由があったのだろうか。推奨を積まなかった結果途中ロストしても構わない人たちだったのだろうかと今更ながら少し気になってきている。プレイスタイルが合わなさすぎて解散したのでもう聞けないけれど。