• DpKOvv11月25日
    やっぱこれ本来構想してたナタとは違うんじゃないか…?
    初期スタッフが元々考えてたモノを弄くり回して出来たのが今のナタなのでは…?

    滅んだ部族の元素を風→炎へ、
    花翼の集の対応元素を炎→風へ、
    オロルンの元素とレア度を雷星4→氷星5へ

    こうするだけで結構調和取れると思うんだよ。
    滅んだ部族の元素を炎にすれば炎元素が不足してる状況とも合うし、花翼の対応元素を風にすれば部族名にも合うしチャスカが風でも対応元素と合うし炎神と被らないし、オロルンが氷星5になればイアンサと元素が被らず炎神・英雄で全ての元素が揃うし、現状実装済み英雄が全員同じレア度になる。
    イアンサも現状豊穣がイアンサ1人だから星5だろうしね。
    だから凄いチグバグに感じるんだよな今のナタ…
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(DpKOvv)11月25日
    というかオロルンだけ英雄なのに謎に星4で既に沢山いる雷弓で性能も普通で探索性能も他ナタキャラと比べれば微妙でモーションは寧ろ扱いづらいの、原神運営はオロルンの事嫌いなのか?ってくらい酷いじゃん、何で?