• iOFpgX2月4日
    返信先: @自分 強い部屋に初心者が迷い込んじゃう事例、初心者はそりゃあなんか一方的にボコられてたまったもんじゃないのは勿論、初心者と味方になった人は“初心者に足引っ張られた!”って少なからず感じて初心者にヘイトを向けがちになり、敵になった人らは人らで“なんかいきなりヌルゲー化した、つまらんしなんで初心者いんの…?”ってハテナ状態。本当に誰も幸せにならない。
    ナワバリ編成分け。チャー4枚vs短射程4枚とかザラだしほんとに酷い。
    武器で分けるならキッチリ武器で分ける、実力で分けるならキッチリ実力がなるべく平均になるように人を集めて割り振る、でいいじゃん。なんで『勝率で分ける』『直近のリザルトから立ち回りを判断して分ける』なんてどっちつかずで微妙なとこいったの??
    練習の人やキッズが多いからナワバリとか超雑で良いやwって思ってんだろうけどさ……
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