• Dfw06d2月19日
    返信先: @自分 主、ナイフ。
    主自身は虚無でも相手次第で楽しめるからそれはいいんだけど、

    シナリオの都合で低EDU、HOの都合で低INT指定だからろくに技能とれなくて、探索でもお荷物。
    HOの『フォークに食べられるのが目的』は、メタ読みすればシナリオ通してそれを回避するのが最善なんだろうと分かっても、スタートラインは『食べられるのが目的』なんだから、それが達成できないとゲームとしての達成感が低くて楽しくない。
    両方とも神話生物ならまだしも、ナイフは真人間だからシナリオ中、村NPCから「まぁこいつは要らないんだけどね」をずっと向けられる。

    フォークがナイフ食べたくない食べたくないって苦悩するのが目的のシナリオでしょこれ。ならナイフ別にNPCでいいよね。
返信の受付は終了いたしました。
  • .UvLYX2月19日
    返信先: @Dfw06dさん バレあり











    両生還すると、フォークはAPPめちゃ高になるし、完全にナイフの上位互換だよね。ナイフ唯一の高ステすらも霞んでしまって、すごくもやもやしたよ。
    いや、まあ、セッションは楽しかったよ。セッション「は」ね。