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全年齢版なら人質になった仲間を助けに行く間仲間がじわじわダメージを受けるところを見させられるが
仲間の体力が残ってる内にステージクリアしてると仲間は洗脳されても主人公の身は保証されるものの
仲間の体力0だったらステージクリアしても両方洗脳されたまま鬱展開が進むみたいな理不尽ギミックと鬱展開同時にやらされてるようなもんだと思うが…
自分は全年齢版の事例も苦手だからこれを有難がる人間の気持ちがわからん
先述したようにタイムアタック苦手だからゲームオーバーならともかくバッドエンドはねーよ -
寝て取られる展開ゲームにあるあるのヒロインAを助けにヒロインBが体を張って助けに行く展開
元々タイムアタック系のゲーム展開が苦手というのもあるけどBが体張ったり売ったりしたところでBが大変な事になってる間Aも酷い目にあってるみたいなノリだから徒労感を感じるし
だいたいAもBも手遅れになるからゲームやる気ねぇわ…って気分になる
せめてAはBが張ってる間は手出されないでくれと思うしBもついでに彼氏持ちで寝て取られる側みたいな扱いだからどっちも落ちる話ならそう書けよと思う
寝て取られる奴の過程は好きだが1人でいいと思うのでわざわざ二人に増やして両方手遅れにすると意味なくねぇかと思う
別の男に略奪、あるいはただ江口いだけのものが見たいために救出と見せ掛けたマッチポンプさせてるだけで結構苦手だがメジャージャンル扱いできついし
別にAが助かるわけでもなく両方入れ食いするなら寝て取られる展開いらないと思う