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TRPGシナリオったー
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dNLtxS
3月15日
メシア(日本語) バレ
遊んでるときに思ってたことそのまんまの伏せ流れてきて笑った。めちゃくちゃ一本道だし何を考える必要もないので虚無になるんだよな。
しかもこの後ラストのダイス1回で生還決まるんだよ。判定の補正に使えます!ってシナリオ側から配られたポイント使ってるほど渋くなるんだよ。ゲームとしてなんだよそれ。生還しても生還したのはシナリオクリアした探索者じゃないんだよ。幼馴染NPCもシナリオ始まってから再会するまでまるで顔合わせしないので可哀そうな目に遭ってても感情移入しようがないよ。
ここからさらに虚無になるだろうな~がんばれ~。
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遊んでるときに思ってたことそのまんまの伏せ流れてきて笑った。めちゃくちゃ一本道だし何を考える必要もないので虚無になるんだよな。
しかもこの後ラストのダイス1回で生還決まるんだよ。判定の補正に使えます!ってシナリオ側から配られたポイント使ってるほど渋くなるんだよ。ゲームとしてなんだよそれ。生還しても生還したのはシナリオクリアした探索者じゃないんだよ。幼馴染NPCもシナリオ始まってから再会するまでまるで顔合わせしないので可哀そうな目に遭ってても感情移入しようがないよ。
ここからさらに虚無になるだろうな~がんばれ~。