返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
同意さげ
同じくHO3でしたがまっっったく同じ感想抱きました。
HO4優遇のHO3存在意義無意味シナリオですよね。HO2もNPCありきだけど一応試合から外される個人イベントは用意されてるのに、HO3だけ探索者としてのイベントないし。
自陣は1.2の葛藤とうちよそ、1.4のバチバチ、4のおいしいところ全部もらいました感で本当虚無でした。
HO3は出目で貢献できなかったら本当にいる意味感じないですね……あなたの親友はもうNPCとズブズブの関係です終わり、で何?って感じ。ろくに話す時間ない本当にそうで、それもあって自分は思い入れゼロでした。HO3の言葉で前向くとかもないし。
作者は「絶対的エース(HO1)が元ピッチャー(HO4)にマウンドを譲る展開」がやりたかったのかな?と思います。版権作品だったら自分は好きだけど、だったら1と4の2PLでよかった。
NPCの名前の強豪校パロディで笑えばいいのか?と自分は思いました。 -
ho3通過済み(シナリオは購入してない)
あれって、何がおもろいの?
ho1は、ho4に見せ場取られる。
ho2とho3のnpcいる?ノイズにしかならない。
(せっかくho2はho1とバッテリー組んでるのにそれのうまみもなくなる)
ho3はシナリオ中なにかしました?ってレベルで必要ない。モブでいい。
ho3のnpcの親友設定必要なくない?ろくに話す時間もない。
最後、違うnpcと依存関係でまともな会話もできない。
貴方の大好きな親友は違う友達にntrされましたよ~悲しいでしょってこと?
ho1に最後試合続行させるか悩ませる選択肢もない。
ho2は何も残らない。
ho3はいる必要ない。
ho4は、npcによちよちさせてもらえるし最大の見せ場がある。
ho4だけのシナリオって感じ。
自陣がうちの子厨にそれ回って新しい立ち絵だして、
かっこいいでしょやってて引き。
今までやってきた中で一番クソシって感じ。